20131209 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





きょうは寒いのをぐっとこらえて大学にとぼとぼむかったのでしたっ


週明けがいちばんねむいっ









人差し指だけマニキュア塗ったのが剥げてきたからとらないとネ
そもそも爪を伸ばさないとネ




大学はたくさん人が居て人はみんな違うから
そのそれぞれが持つ世界が垣間見えて
なんとも言えない気持ちになって
大多数がそうだよ!っていうことに同意できないこともおおくて
なんとも言えない気持ちになって

生きているのだー。




たくさん歩く大学までの道のりも
ライブ動画を見てたら寒さも忘れて、憂鬱さも忘れて、
早くもっとフラップガールズスクールについて考えたくなりまきた


でも2限は数学だしおひるは友達いるし3限は心理学だし4限は5限のテスト勉強しないとだし5限は英語だし


でもね
英語の先生がね
コミュニケーションはギブアンドテイクだって言ってた
それでね、レッスンで先生がおっしゃってた頂いたらそれ以上にして返すってことと
いっしょだな~とどことなく思ったのでした

コミュニケーションが苦手なひとたちのままでいたくないし、
ひとりでも替えが利いてしまうステージだったら今、たぶん私が居る意味なんてないから
そうじゃないって否定する人が居ても客観的に見たらそうなの!わたしがいうんだからまちがいない、わたしのことはわたしがいちばんわかってるから
わたしがわからないことはわたしがどう見てる人の目に映ってるかだよ


もっと「わたし」が濃くなっていかないとなっ
いろいろなところで何を見てもわたしだってわかってもらえるようにしたい
それで必要不可欠でいたいな、
わたし思ってるんだけどわたしがほかの子と差を付けられてわたしになれることってなにかなって思って
かつそれがステージのうえで映えるのはなにかなって
イメージはできてるから、どうしたらあとはあらわせるかだなーっ、それでもってそれが正解になったらいいな


あ、べつに病んでないし悩んでないよ(・p・)
いつもこうやってひとりでかんがえてるんだー。
暗い?暗い?でもこうやっていきてきたよオモシロイ~




さてっ

次は水曜と土曜に公開レッスンで日曜にライブで

すい

■オープンスクール
日時:12月11日(水) 開場18:30 物販20:05
場所:新宿村CENTRAL 4階 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)




■オープンスクール
日時:12月14日(土) 開場14:30 物販16:05
場所:新宿村WEST 3階 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


にち

★新宿アイドルふぇすてぃばる♥in ALTA
日時:12月15日(日) 開場17:45 開演18:00
会場:スタジオALTA
料金:3,500円(ドリンク代別途)

フラップで予約していただいたら特典にコメントをびっくりするほど写真にぎっしり書いて、今回はぷらす特別に当日のライブとオフ映像を収録したDVDを1000円で購入できる権利がつくらしいよ
なんて豪華なの
わたしもそのDVDほしいんですけど





そうだ、すてきとかしあわせとか漠然とした言葉を最近使いすぎていてそれで自分で納得してたから使わないでぱっきりわかりやすい言葉を使わないと語彙ががががが



おやすみよんでくれてありがとう




ちゃんちえちゃん