*.お弁当にもやーっぱ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんしゅうもはじまりました
もう12月も2週目突入です

2014年までにしておくことを
速足で進める時期ですヽ(ω・)


photo:01




きようは寒かったのでジーンズを
履きました珍しいでしょ(´・Q・`)


このジーンズは
小学校6年生のときに
買ったジーンズなの~


まだ入るっていうね( ´。σωσ。` )


小学校の頃から身長も体型も
変わってないんです(^-^:::)



photo:02




さて、2014年までにしておきたかった
ノートの振り返りをこつこつですが
はじめました(ノ)・ω・(ヾ)


2012年4月からの記してる
フラップノートたちです


写真は左から古い順なんだけど
古いのはもうボロボロで
ふにゃふにゃなの( ´;ェ;`)


このノートたちをそのまま頭に
いれたいぐらいに、濃い内容が
いっぱーい書いています。


そのままノートを頭にいれることは
出来ないのでせめて内容を脳みそに
浸透できるようにまとめていくぞ!


photo:03



素敵なアイドルになれますように☆ミ




さて、みなさん昨日一昨日のライブは
ほんとーにありがとうございました(。・ω・。)


すっごくたのしかったです(ノ)・ω・(ヾ)
わたしてきには、反省点もあったので
水曜日の公開レッスンまでの課題は
いっぱいありますひとつづつクリア
した状態で望みたいとおもってます




そして、土日の予定の発表

12月14日(土)は開場14:30 物販16:05
*.公開レッスンオープンスクール
場所:新宿村WEST 3階 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


12月15日(日)は
新宿アイドルふぇすてぃばる♥
in ALTAに出演させていただきます
開場は17:45~開演は18:00~です


スタジオALTAは
あ、あの、お、お昼の、あの
わーいうれしいい(´。∩ω∩。`)


笑顔が絶えないわくわくどきどきな
素敵なライブにしたい_(´ω`)_


予約の特典もとっても充実です


指定メンバーの
サイン&コメント入りブロマイドと

限定DVD購入権\\\\٩( 'ω' )و ////
→当日のライブ映像とオフ動画が
はいったDVDをご購入出来る券が
ゲットできちゃいますっヽ(・ω・ヽ)

詳細はここからチェック( 'ω'
*.★新宿アイドルふぇすてぃばる♥in ALTA


ご予約お待ちしております(。・ω・。)


今週もみなさんに会えるのが
ほんとにうれしいです(。・Q・。)

先週よりも成長したすがたを
みせたいながんばるぞ_(´ω`


photo:04



さっきのいちごの写真は
さいきん青山がライブのときに
つくってるお弁当の中身でした
↑お弁当すごいでしょ?(^-^)


やーっぱ、いちご有りなのですヽ(・ω


photo:05



いちごは、世界で2番目に
好きな食べ物だよついでに
1番はザクロなの(ノ)・ω・(ヾ)

でもザクロの出荷率が少ないから
ほぼいちごは1番なのです(。・ω・。)
いちご抜きにはできませんヾ(゚д゚)ぎゃ



♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡