*.素敵なさんでー 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





おこんばんはヽ(・ω・,,)

きようは、@JAM NEXT vol.2
~開校!妄想ねこ学園
オープンキャンパス~

お越し下さったみなさん
本当に本当にありがとう
ございました( ´,,>ω<,,` )


photo:01



はじめてのAKIBAカルチャーズ劇場
ほんとうにたのしくて座りのかたも
立ち見のかたもたっくさん見ていて
くれてなによりうれしかったです☆


ありがとうございます(^-^)


イベントはほんとうに
素敵なイベントでした


1部も2部も30分のステージ
ぷらす、コラボステージに出演
させていただきました( ∩ˇωˇ∩ )


30分のステージは久しぶりで
長いって思っていたのに短い

び、びっくりしちゃいました


汗がだらだらだったことも
ステージに降りてから気づきました
いつの間に?!ってヽ(・ω・:)


流れる汗も気にならないぐらい
ステージに熱中でたのしくって
貴重な時間を過ごさせてもらったよ


コラボステージでは

1部で妄想キャリブレーションさんの
「妄想が止まらない」をごいっしょに
披露させていただきました( ´。σωσ。` )


練習期間ダンスがむずかしくって
凹むときもあったのですが本番は
ほんとうにたのしくできました!


おわったあとに、まひるさんが
「横丁杯でお会いしたときから
気になってて~」て話しかけて
いただいたんです(ノ)・ω・(ヾ)


他のアイドルさんから話かけて
いただくことって、とーっても
嬉しいんです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ひひひひ


photo:02



そして、2部はいずこねこさんの
「e.c.i.n」をごいっしょに
披露させていただきました

いずこねこさんの
「あーよっしゃにゃんこー」
のミックスが好きなので
今回出来て嬉しかったの


曲中も、たっくさん目を
合わせてくださり二ヒヒ
となりながら踊ってました


photo:03



いつかコラボステージがまた
できるといいなあ(´。つ v •。`)


みなさんの楽しそうなお顔も
ステージからみれたので
お腹いっぱいです


ほんとうにありがとう( ´,,>ω<,,` )


また、AKBAカルチャーズ劇場にも
@JAM NEXTにも出演できますように☆


photo:04



きようは、とりあえずたくさん
寝て身体を温めてくださいね。


明日からはまた学校お仕事など
はじまると思うのでいっしょに
今週もがんばりましょう(^-^)


青山もしっかりすやすやします
( ´。σω-。` ) 。o○おやすみんちよ




♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡