ライブ日( / )・ω・(ヾ)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん..★
 ∧,,∧   (;;)
(・ω・`).|⌒⌒⌒|
.o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ |
◎┻し’◎.◎ ̄ ̄◎
 
こんばんわ。笑
 
{2F347688-62E6-40EE-8A7C-1EAA61D5C438:01}


今日はAKIBAカルチャーズ劇場にて@JAM NEXT vol.2でした*<|艸・ω・*|…。oо
 
お越しくださったみなさんありがとうございます(*^O^*)
 
 
1部、2部と両方30分間も持ち時間を頂いてライブすることができて☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
 
考えてみると1時間もライブだったんだよお(」。・ω・)
 
 
フルで久しぶりに披露した曲とかも結構あって、でも30分も歌って踊ってないでしょ!ってくらい短く感じました( ´艸`)
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場は、椅子があってその後ろが立ち見というようになっていたのですが、座ってる方も立っている方も一緒にフリをやって下さって嬉しかったです(*ノ▽ノ)
 
 
MCでフリレクチャーをしたり、とっても楽しかった。+゜。(*・ω・*)。+゜。
 
 
なんといってもね今日はコラボがあったのですよ( ̄▽ ̄;)☆ミ!щ(゜▽゜щ)
 
1部は、妄想キャリブレーションさんと♪
 
 
2部は、いずこねこさんと♪
 
 
必死に動画見て練習してきてね゜☆+.゜☆+(・艸・ 〃)+.☆゜+.☆
 
{7D9B95D6-C541-41DC-87E3-3F690022C4BB:01}

 
動画見て覚える力もついたかな\(´O`)/
 
 
コラボでも沢山盛り上がって下さり良かった☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:゜+。★
 
コラボパフォーマンス以外にも対談もあって( *・ω・)ノ
 
 
またご一緒にならせて頂いた時には宜しくお願い致します!!(*´∇`*)
 
 
 
いずこねこさんとの写真ヽ(≧▽≦)/
 
 
 
今日はブログ短くてごめんなさい<(_ _*)>
 
 
まだ宿題やってない。
明日学校だ(´-ω-`)
 
 
頑張ろう!
 
みなさんも明日から1週間また頑張りましょー(`・ω・´)
 
{7BC188D6-2104-4710-9EDC-984F94A4CDBC:01}

 
ばいばぁい( ・∇・)
 
 
      ヾ(´ω`マリア)ノ