12歳(●´ω`●)ゞ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁんc⌒っ.ω.)っ

{848F475F-BC6F-44D7-9D05-79AB9DDF7226:01}

 
こんばんわぁ(*´I`*)v
 
 
中学1年生12歳のマリアですヾ(=・ω・=)o
 
もうすぐで13歳です(σ゛)’Д゜(ヾ)
 
 
今日は、風が強くて強くてとばされましたね...(*´⌒`*)
 
オープンスクールの帰りが特にとばされました(=;ω;=)
 
 
『もうやだぁぁ!!』ってずっと言ってましたね´。 つo・。`
 
 
地球がまーるい中で風が吹いているんですよ(?´.ω.)(.ω.`?)
 
すごくないですかー??
 
何もすごくないね笑( ・∇・)
 
 
みなさんはとばされなかった(●´・×・`●)?
大丈夫でしたかぁ・・(・ω・。)・・??
 
 
そんな風がびゅーんびゅーん吹いている間に新宿村というスタジオではフラップガールズスクールのオープンスクール(公開レッスン)がありました。+゜。(*・ω・*)。+゜。
 
 
今日はS2館でした(*'-')
 
S2館でレッスンしたことあまりなかったのヾ(*゜ω∩*)
 
新宿村は新しいスタジオがまた出来るけど、この1回1回を大切にしないとー(///・(ェ)・///)
 
 
メンバーのレッスン着がカラフルになってイメージカラーみたいにみえて笑
 
スタジオ全体の雰囲気が明るく見えるし意識も高まるし色の力って強いな!と思った今日でした!!゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。
 
 
マリアは水色にピンクの☆でした(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ
 
 
写真撮れなかったぁ泣(´-ω-`)
 
 
なんかねピエロみたいだったよお笑( ・∇・)
 
{7ECCD1F8-7B30-4A67-A5FA-2E8E923BFA43:01}

 
そしてオープンスクールの内容.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜
 
 
『つぼみ』の最初からサビまでを中心的に固めました|・ω・`*)ッ
 
 
最初の、ため息つくのやめた。という歌詞から皆のパワーを感じるものにしたい!
 
歩き出しも∩・x・∩
 
 
松見先生が惜しい!って言っていてやっぱり惜しいように見えるのは悔しいし皆が皆100%のつぼみを出して皆で合わせて良いものを作りたい(*´~`*)
 
 
あとはねマリアねもっと12歳さを出すようにしたよ(`・ω・´)
 
 
12歳って言ったら驚く方も多いけど12歳なんだぁ( ´艸`)
 
ステージでしっかりそれが分かるようにね、歌って踊りたいな(●´ω`●)ゞ
 
 
今日はオープンスクール来てくださってありがとうございました(*´∇`*)
 
 
 
明日は、れいにゃん、ちゃんちえ、みらんらんの村人ラジオ(●′艸'●) ~・
 
 
そして明後日、金曜日は愛乙女☆DOLL研究生さんの定期公演にゲスト出演させて頂きます(*´∇`*)
 
 
平日ですが来てね(^*・.・*^)♪
 
 
予約特典もつきます(≧∀≦)
 
 
でわ金曜日に会いましょー(つ´∀`)つ
 
{4DDF07E4-B463-4359-9A66-BCB87271F29E:01}

 
ばいばぁいε=ε=(ノ*・ω・)ノ
 
 
          ヾ(´ω`マリア)ノ