*.大切な場所 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



きようはオレンジのレッスン着
(´。・o・。`)てんしょんもオレンジ
みんなも明るいレッスン着でね
それだけで気持ちも、晴々しく
なる気がするよね( ー̀дー́ )و ガッツ


photo:01



公開レッスン、オープンスクール
お越し下さりありがとうございました


一週間ぶりのオープンスクール
「つぼみ」をブラッシュアップ
でも前回とはガラリと変わった
「つぼみ」となりました。


わたし、冒頭の部分の
センターを務めさせて
いただきます(。・ω・`。)


7月頃まで務めさせて
頂いていた位置にまた
着かせて頂きました。


どこにいても輝きたい
そんな私にとっては、


ここでも精一杯に、
輝きたいと思います


また、つぼみの冒頭部分は
みんなを引き連れていく所
最初が肝心というように、
ほんとに肝心な場所なのは
良くわかっています(*∩´・ω・`∩*)


だからこそ、7月に立ってた
自分じゃいけない。(*´っω・。*)


リリースまでの時間のなか
「つぼみ」に今まで以上の
想いを詰め込んでいかないと。
自分をこの曲に託したいって
おもいました。


そしてフラップガールズスクール
6にんで素晴らしい曲にさせます


photo:02



それと、ね、きようの中で
もうひとつ「つぼみ」の位置が
変わった箇所がありました(´ω`:)


思い返せばわたしはその位置に
「つぼみ」が作られたときから
いたので想い入れがとーっても
強かったみたいです(´,,・・,,`)


変わったときは涙がでるほど
なんだか親元を離れる気持ち
のようなのに似ているかな?


でも、「つぼみ」以外にも
今ある曲の自分のいる位置は
ほんとに大切な場所ヽ(・ω・)


冒頭部分はもちろん、
もうひとつの変わった箇所も
大切な場所であります⋈ *。


また新しいわたしに
なれるそんな気がする


photo:03



是非新しい「つぼみ」を
そして、これから完成に
近づいていく「つぼみ」を
見てほしいですヽ(ω・)


金曜日のライブは
お見逃しなく!!


しょうさいはここから↓
*.愛乙女★DOLL研究生さん定期公演


きようはほんとにありがとう
(*´っω・。*)また金曜日ねっ!

でも、あしたは村人ラジオですよー
声越しに会えますね?
ぜったい聴いてね(。・ω・。)ヘッドフォン



      ∩⋈∩        
     (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡