撮影♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわぁっ[みんな:01]


道江 幸子です[みんな:02]

photo:01



つぼみのジャケット撮影、終了しました[みんな:03]

これは凄い良いのが出来上がりそうで、本当に楽しみだし、
早く見たいよーーーーー
そして、つぼみ早くみなさんのてもとに届けたいです[みんな:04][みんな:05]


リリースまで二ヶ月切りました。
今まで以上にフラップみんなで一丸となります!!!



そして、月曜日、火曜日とフラップの活動がないの寂しいです…(´・ω・`)


12月のスケジュールが出ました!!
今年最後の月も一緒に居て下さい[みんな:06]


LIVEやレッスンやXmasパーティーもあって1番イベントが多い12月って感じがしてワクワクだあ[みんな:07]


LIVEがいっぱいあって楽しみだぁ[みんな:08]
LIVEは楽しいです[みんな:09]
皆さんの顔が見れるの幸せです[みんな:10]



次の水曜日は新宿村スタジオでレッスンがあります!
金曜日は★愛乙女★DOLL研究生さんの定期公演にゲスト出演させていただきます。



予定空けて置いて下さい…♡
お待ちしています。


めっちゃ眠いよぅ(゚ーÅ)
今日はもう寝ます[みんな:11]

皆さん一日お疲れ様でした[みんな:12]
明日も一緒に頑張ろうねっ[みんな:13]

photo:02



おやすみなさい(。・ω・。)


コメント、いいね!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆