ジャケット撮影 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんは





きのうの余韻を残しつつ今日は、なななんと来年の1月21日に発売される私たちの1stシングル、つぼみの、ジャケット撮影でしたんぱちぱちぃ
(みなさんほかのこのブログ、ツイッターでご存じだったかもしれないけれど)



photo:01




テンションあがってくびにリボン巻いてみたりしかしこの時はまだ寒さの脅威を知る由もなかったのである

寒いのがすきっていうひとのなかに、さむいさむい~きゃっきゃみたいにするのがたのしいから寒いのがすきっていうひとがいるんですけど、
今日は多分まさにそれだったんだっだだだっだだだだだよ



しいかしい。

末端から冷えやすいわたしは指先に収まらずたぶん肘くらいまではこう、凍えて、でもほら、ちょう大事なジャケットで、あっ血行がやば、ちょっとさすっておいたらへいきかな、ん、でも、っさむいっけどっ笑ってたらわすれるかな?あれ?寒くなくね…?

とかいってね寒さとかわすれた。結果ね。そうなの。寒さこわくなくなった。多分。あのさ、リリースに向けて、とってももっと季節も冬になるし、もしかしたらイベントも外でやることもあると思うし、こう、寒いのなんてどうってことないゼ!!!!!ってね。なるかな。ん。なってるよ。とりあえず末端冷え症がネックだよ。きっとなおるかな
みなさんと握手したら直るかね。握手

あとはメンバーの脚触って暖を取っていたからあったか…うん




撮ってくうちに、やっぱりこれ高野さん可愛く写ってんのかな?って気になるじゃん。
控室もどるじゃん。
鏡で顔作ってみるじゃん。
可愛いじゃん。
ってことだからみなさん、1stシングル、つぼみ、大いによろしくお願いします。可愛いから。まずわたし可愛いから。
出来上がりがとっても楽しみ~~!
どんなジャケットになるかみなさんね、絵を描いて予想しておいてください大体合ってたら…まあほめてやらんこともない(上から


それにしても私もまだどんなものになるのかあんまり知らないからすんごくたのしみ~~。

こうやって、やっとリリースに漕ぎつけて、レコーディング、ジャケット撮影、一個ずつやるたびに実感が増していって、本当にCDになるんだ!って、わたし、すごくしあわせ、CDを、出させていただけて、流通させていただけて、たくさんのかたに届けられる環境にあって、あああああもうやらないと、もうほんとうにたのしみで、それと同じくらい、成功させたいっておもうのね
わたしたちのやってることで、どれだけのひとにたのしいって思っていただけるかな


いやあのね本当に思ってもらうために手段を択ばないし…おんなのこ増えないかにゃ(小声
むう



photo:02





ジャケット撮影に使った小道具に、チューリップのつぼみがあったのだけど、撮影が終わるころにはつぼみがすこーしひらいていたの

こうやってわたしたちもひらくんだなって思って、
つぼみを見習おうっておもったの(・x・)きれいなはなを咲かせられるよに

んんんんんたのしみぃ








11月は残り3現場ですよ。全部来るしかない
27(水)オープンスクール@新宿村 18:30~
29(金)らぶけんさんの定期公演のゲスト出演@ツインボックス 18:30~
30(土)スクパ@新宿村 17:30~

12月の予定も出たよ




みなさんがやっぱフラップすきだわ安心してついてゆけるよ安心安全楽しいのフラップだなーフラップーって思ってくれるようにねっついてきてねっ

とりあえず、12月、おわるまでは、がんばって生き延びましょう。そのあとは1月ね。





ちゃんちえちゃん