ぱわーっ(*`・ω・)ノ佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんにちわぁー(σ≧▽≦)σ♡♡

{42D310C1-67F5-4A41-BBF6-F7B71580A6A8:01}


さむいですねーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日も学校だったーっ♪(/ω\*)
今日世界史のテスト返されたからあとは英語だけだぁ!
英語得意だけど今回そんなに良くなさそうだなぁーーΣ(-∀-;)笑

授業中眠くなっちゃうのーーー(*゜Q゜*)
でもねないよーー(*`>∀<)ノ笑


朝学校行く前はつぼみを練習したぁ(* ̄∇ ̄)ノ

そしてフラップの曲流して歌いながら支度したよおー笑

明日も早起きして練習しよぉー!!(σ≧▽≦)σ



明日はオープンスクールだ♡



゜*♡オープンスクールvol.142♡*゜
日時:10月30日(水) 
開場18:30 物販20:00
場所:新宿村WEST 3階 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


わーーーー(σ≧▽≦)σ


たのしみ!!(* ̄∇ ̄)♡
がんばるーーーーーー(°▽°)!!!!!!!



私のおへやは今日も暗いよぉーー・゜・(つД`)・゜・
なんでだろーっ???

ごはんたべるおへやで練習だぁーー(*ノ▽ノ)




ダンスと歌と表情とかたっくさーん成長したい(σ≧▽≦)σ!!!!!がんばるーーーーーー!!!!!!!


みなさぁんーーーっ
明日のオープンスクールきてほしいよー!ヽ(*´▽)ノ♪

きてね♡

{153ABF6D-F01A-44AD-AE4F-610ECDE3905A:01}


明日もがんばるヽ(*´▽)ノ気合いーっ!!!!!ぱわーだぁ



学校のあとフラップの曲聴きながらだーっしゅだぁーっ(*`>ω<)ノ!!!



電車で踊っちゃいそうだけど気を付けまーす(σ≧▽≦)σ!


おうちや学校では踊っちゃおー(*`・ω・)ノ笑




お腹ぺこぺこだあー(ノω<。)!!

ごはんたべてきまぁーす♡

{A404AC20-3E04-4CEF-9831-3C0DFCA2C4E4:01}


またあしたねー(。>ω<)ノ!!!!
ばいばいっ