にひにひ...* 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁんヾ(´ω`=´ω`)ノこんばんわゎ。

{846CE2AC-212D-407B-8095-B91CC62BC719:01}



写真がこんにちわ笑
 
学校行ってきましたお(・∀・∩)*.~.'*
 
昨日は月曜日ですが学校がお休みだったので今日からがマリアにとっては週の始め(´・ω・`)?
 
曜日感覚がずれちゃいます(´・ω・`)
 
 
今日は授業中少し、つぼみについて考えてましたっ(*/ω\*)
 
どんな曲かなーとかどこに抑揚つけたらいいのかなーとか(*'-')
 
 
Bメロからサビにいく雰囲気をグッと変える??
 
静かになって...バッ!みたいな(´-ω-`)
 
 
もっと皆と細かい所まで合わせる意識を持って(`・ω・´)
 
[今はまだ]の所とか全体的に慌ててるように見えないようにしたい!!ヾ(´▽`*)ゝ
 
 
明日はオープンスクールがあるので1回1回重ねて高めていきたいのです!(*'-')
 
みなさん来てね...(*´∀`*)
 
18:30から新宿村WEST
 
3階 301スタジオです(。・ω・。)
 
{30DC364E-C1AA-407A-B72D-3C8435795F86:01}

 
 
仮装して待ってるからね(〃ω〃)
 
嘘だお!(/-\*)///
 
 
でも待ってるのはホントだよー( ´艸`)笑
 
 
 
今日はね!
 
小テストがいっぱいあって大変だったの!((○(>_<)○))
 
登校中、英語のプリント何度も読み返して覚えて覚えて(´;ω;`)
 
リスニングもあったし(゜ロ゜;
 
リスニング苦手ー…(  -_・)
 
{3A759254-650B-4FDC-87E8-9A4454CB7B9C:01}

 
あとねっ!
念願の席替えがあったのーε=ヾ(*~▽~)ノ
1ヶ月以上振り('∇')
 
後ろの席がいいなーって思ってて、。誰だってそうだよね??
 
 
そしたらまた前の方の席になったー(´;ω;`)笑
 
 
でわまた明日の朝更新します(*'-')
 
いつもコメントありがとうございます(〃ω〃)
嬉しいですっ*

{19C4EFEA-976B-42CD-A806-E61BFCA78B57:01}

 
でわでわばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪