( 'ω'o[ ぷるっぷる ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




♡フラップガールズスクール公式カレンダー♡

♡みらんらんTwitter♡
@fgs_miran



↑クリックしてね(「・ω・)「


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



みらんらんこと横山未蘭です♡




冬みたいに寒いね( ´。・Q・。` )
赤いマフラー巻いたんだ~~くるくる



photo:01





おーぷんすくーる来てくれてありがとう!!






いっぱい踊った!あせかいたー(>ω<〃)~♡




今日はね昨日出来上がった6人のフォーメーションをしっかり固めていったよ°˖✧\(・▿・)/✧˖°


不安なところをひとつずつ解消して、、、( ・o・)っ


これからこの6人で戦っていくんだなって気持ちも高まったな~(^・o・^)ノ"☆



今まで何度もフォーメーションの変更でパフォーマンスが固められないのはほんとに悔しかったの…(*´>ω<`*)


でも今回6人でしっかり固めることもできてとてーも嬉しいよヾ( ^ω^)ノ


完璧にする(∩´。•o•。`∩)♡




フォーメーションがらっと変わって、見てる景色がぜんぜん違くて新鮮!*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*



楽しみなところも増えたわくわく*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*




お歌もしっかり歌っていこう(=`・ω・´)∩!



よし( *`ω´)がんばるぞー( *`ω´)




photo:02





それでねそれでね明日ライブなのです!


★アイドルMIXジュース
10月21日(月) 開場17:30 開演18:00
会場:渋谷DESEO
料金:前売3,000円/当日3,300円 (ドリンク代別途、Top Yell最新号付)
※フラップガールズスクールは19:55~20:15に出演予定です。
※物販は20:30~21:30まで行う予定ですが坂本マリアは21:00までの参加となります。




平日だけどお仕事、学校帰りにフラップのライブ見に来てね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


疲れてるあなたを元気にしまっひゅ(∩´∀`∩)




土日でのレッスンの成果もこのライブで確かめてほしいなー(﹡・ω・﹡)

だからオープンスクール来てくれた人は強制だよっ!ん( *´艸`)


もちろん来れなかった人も( *´艸`)


このフォーメーションでのライブ初めてだから絶対見てて新鮮なはずー(>ω<〃)~♡






それに私で予約してくれたら、特典プロマイドにサインとメッセージ書いてプレゼントしちゃうよーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪♪

私のわかるお名前で予約お願いします(∩∀`*)





↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:10月21日(月)
公演名:アイドルMIXジュース
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん♡


待ってるよ(*・v・*)♡




そして水曜日にもライブらんらんヾ(ゝ∪・`人´・∪<)ノ"♪




★渋谷ガールズふぇすてぃばる♥in Asia
10月23日(水) 開場16:45 開演16:50
会場:CLUB ASIA
料金:3,000円(ドリンク代別途)
※フラップガールズスクールの出演は19:30~19:45を予定しております。
※物販はステージ出演後すぐに行う予定です。


水曜日にライブ!珍しい(*゚д゚*)///

オープンスクールがない分、このライブで完全燃焼するぞーっ!!



予約受け付けてます( * ´×` * )


↓↓メール予約↓↓


お名前:
日付:10月23日(水)
公演名:渋谷ガールズふぇすてぃばる♥in Asia
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん♡




_______
|\    /|
|  \  /  |
|   ♡   |
|_______|
 ヽ(´・ω・)ノ えいっっ
   |  /
   UU




はううう∩^ω^∩♡





寒くなってきたけどフラップのライブはあついぞおおおo(* ´。>ω<。` *)o


会えるの楽しみにしてるね♡




コメント(*´nωn`*)


photo:03





ひとつひとつとっても嬉しいんだー(〃pq〃)








明日から学校…テスト返ってくる…(っ・o・。`*)ぬおお



一週間がんばろうね*。٩(ˊωˋ*)و *。



photo:04




おやすみらんらん♪♬ヾ( ´罒`*)ノ♬♪


iPhoneからの投稿