うた...*坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



みなさぁんヾ(´ω`=´ω`)ノこんばんわぁ。

photo:01




今日は雨の中オープンスクールにお越し下さってありがとうございました( 〃▽〃)


ちゃんちえちゃん、さっちゃん、マリアは、オープンスクール前にレコーディングを行って来ました!~('-'*)


レコーディング楽しい(/▽\)♪大好き*


自分の限界を決めないでチャレンジする!とアドバイスして貰いました♪( *・ω・)ノ


歌に表情をつけるとか色々お勉強になることがいっぱいで!!!!


何処にいても戦えるパフォーマンスをします(*≧m≦*)


歌って難しい(´;ω;`)でも確かにレコーディングしながらも表情を歌詞によって変えるとそれが声に現れるの!!ヾ(´▽`*)ゝ


もっとフラップの曲を1つ1つ見直して、何拍伸ばすとかもしっかり把握してリリースに向けてもそうだし、歌を皆で強化していきたい!!(*´∀`*)

photo:02





大雨の中新宿村へ移動してのオープンスクールでしたよ(*/ω\*)


ホントに雨なのに来てくださってε=ヾ(*‾▽‾)ノ


今日は、明日のライブに向けて固めて黒澤先生に見て貰いました!(*'-')


結構変わったので練習します..._〆(゜▽゜*)


明日のライブでの6人のフォーメーションは初めてなので見所だお( *・ω・)ノ


明日は夜からライブですよー( ´艸`)


お仕事帰りでも来てください\(^_^)(^_^)/



待ってますφ(..)

photo:03






ばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ‾‾ ♪