もっともっとー(*`・ω・)ノ佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわっ(。>ω<。)ラブラブ







今日ね!!

三連休だったから、今日月曜日だと思ってて火曜日って事におうち帰ってるときに気付いた(°▽°)!!
びっくりしたぁ!


先週の火曜日から、ライブやオープンスクール以外にもチラシ配りやラジオをやらせていただいてて(°ω°)

7日連続フラップの活動があったの!!(*>ω<)

今までで一番忙しかったかも(°▽°)



プロムに向けてみんなでがんばりましたっ(*っω<。)キラキラ





わーーみなさんーー(*っω<。)
昨日のことが本当に嬉しかったな!



あんまり詳しく書けなかったからもういっかい昨日の事を書かせてくださいっ(*`・ω・)ノ


昨日、先輩の皆さんがフラップ始動から一番最初に着てたポロシャツ衣装を8人全員で着たんです(*っω<)

初めての早着替えもわわわーって思いながらがんばったよーっ

8人全員が、袖を通す資格があるとゆう大切な意味があるってー(´;ω;`)

この衣装をみんなで着れて嬉しかった!



れいにゃんの映像も、MCのときにお話したけどすごいって思いました(*>ω<)ノ!!

昔のフラップーー(*っω<。)




そして目指してた100人の方に来ていただくこと。
達成できて、105人の方が来てくださって!!本当に感謝です!!キラキラ

ありがとうございます(*っω<)





そして1stシングルを全国発売させて頂けること。

びっくりした!!本当に嬉しかった!!(*っω<。`)

黒澤先生からのお手紙をちゃんちえが読んでいるとき、もうやばくてっ

発表を聞いてメンバーみんなで嬉し泣きしちゃいました(*っω<。`)

お客さんも泣いてくれててっ



お手紙の内容も嬉しかった!!


フラップに入ってなければこんなに嬉しい経験とかできなかったと思う(*´っω<。)

友達と遊んだりできないし、大変なこともあるけどっ

フラップで夢を叶えたいから本気で頑張れますっ(*`>ω<)!!!




CDデビューに向けて、
もっともっと本気で今までで以上にもっともっとがんばっていくよーっ(*`・ω・)ノ!




さっそく明日はオープンスクールラブラブ


オープンスクールvol.138
10月16日(水) 
開場18:30 
物販20:00
場所:新宿村WEST 1階 
101スタジオ料金:1,000円


がんばるーー(*`>ω<)ノ

台風こないでーーー(´っω・。)













でわぁ
またあしたっ☆