白くまー///* 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁんおはようヾ(´ω`=´ω`)ノございます。白くまです。w
{166489EC-8F64-4D4B-85A3-DEE8E1B7DAAC:01}
{A88D57A3-8A7F-4E0B-A4F6-8499A8B6D46A:01}



いや、マリアです(ヾ(´・ω・`)w
 
昨日は朝からコメントありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ
 
もうねー、嬉しくて嬉しくて何回も読んだからねっ(〃▽〃)
 
まあ将来ガスバーナー使わないよねーヽ(´ー`)ノ笑
みなさんは、ガスバーナー点けれますか??笑
 
 
 
今日から学校お休みぃ( *・ω・)ノ☆
 
待ちに待った週末だよお(≧▽≦)
 
この為に1週間出来ない事も乗り越えてきたよーヽ(≧▽≦)/
ガスバーナーとかガスバーナーとかガスバーナーとかーww
 
 
今日は、オープンスクールがありますよー(*´∀`*)
 
あのねー、秋休みだから宿題無いと思ってたら宿題出たのー(´;ω;`)
 
だから、今日のオープンスクールは夕方からだからそれまでに自主練、宿題もやるー(´・ω・`)
 
 
みなさんもお昼は、お仕事行ってる方も居ると思いますφ(._.)
 
でもオープンスクール夕方からだから疲れていると思いますが来てくださぁい(°∀°)
 
 
疲れは、フラップがとってあげます('-'*)
 
 
定期公演(プロム)まで後、9日しかないのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
ホントに時間無駄にしてられないし、アイドル横丁新聞杯よりもっともっと気持ちもパフォーマンスも高いライブにしないといけないので集中集中。。
 
10月14日..._〆(゜▽゜*)
わくわくσ(≧ω≦*
 
 
今日のオープンスクールも待ってます(*ノ▽ノ)
 
新宿村S  3階  22スタジオ
開場:17:30
 
物販:19:00
 
 
後、プロムの前売りチケットをすでにご購入されている方を対象に景品がゲット出来る??整理番号抽選会を行うみたいなので前売りチケットをもうすでに持っている方は忘れないで来てくださぁい(*/ω\*)
 
 
礼菜ちゃんに会えるよーーヽ(≧▽≦)/
 
れなぴょーーんヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
 
 
昨日寒かったので、制服衣替えしましたー\(^_^)(^_^)/
 
{0604BEAF-5260-49A8-8330-11ECEB992356:01}

暑くなったらまた夏服にするー笑
 
 
でわ新宿村でお会いしましょー///
 
 
ばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪