佐藤麻衣、佐藤里南に関するお知らせ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

いつもフラップガールズスクールを応援していただきまして誠にありがとうございます。

フラップガールズスクール1期生の佐藤麻衣、佐藤里南に関するお知らせです。

フラップガールズスクール結成時から活動をしてきました二人ですが、本人並びに保護者との相談の上この度、学業優先のため10月14日(祝)のフラップガールズスクールプロムvol.7を持ちまして活動休止に入る運びとなりました。

■佐藤麻衣について
現在中学3年生として高校受験の為の勉強と平行して活動を行ってきましたが、受験が迫ってきたということもあり、その勉強に専念したいという本人の意向を尊重いたしまして活動休止に入ることになりました。

■佐藤里南について
現在高校1年生ですが、進学校の特待生であるということから日頃の成績が以降の進級等に大きく関わってくるということもあり、これまでもテスト期間を中心に活動をお休みすることがありました。しかしながら現状、本人の目指す学力との差異が生じ、本人の学業に専念したいという意向を尊重いたしまして活動休止に入ることになりました。

これまで応援していただきましたファンのみなさまには残念なお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。両名とも今後の活動に対して前向きな一歩をと真剣に考えた結果のことでございますので、これからも二人の歩みを温かく見守っていただけますと幸いでございます。今後動きがありましたら随時お知らせいたします。ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。