ラジオーっ* 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさんこんばんわゎ(* ̄∇ ̄)ノ
{01204AE5-C62E-4058-9539-AA29EE731BFA:01}

 
今日は、村人ラジオに行ってきましたよぉー(・∀・∩)
 
れいにゃん、未蘭ちゃん、礼菜ちゃんとっヾ(´▽`*)ゝ
 
優香ちゃんも見学に来てたよぉヽ(≧▽≦)/
 
 
マリアにとっては2回目のラジオでー…≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
まだまだ緊張します(´・ω・`)
 
ラジオってすごい難しいρ(・・、)
神経すごい使うし、本番になると計画立ててたものがすぐにとんじゃうし_(..)_
間の取り方とかマイクの使い方、滑舌に気を付けてこれからも研究しよう!(*'-')
 
とにかく今日のラジオは楽しかったです('∇')
 
エクストラタイムすごい盛り上がったww
 
 
後、マリアは自分がした発言が疑問系になっていて自分が話しているのに聞いてるみたいになっていることに気がついたので今後気を付けて直します!!(=゜ω゜)ノ
 
ラジオ聴いた方いるかなっ??ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
{5CFAEAA9-5C29-415E-B2D2-A30A760EB75E:01}
 
ラジオが終わったら、お外でダンスの練習??をれいにゃん、未蘭ちゃん、優香ちゃんとしたよっ(*ノ▽ノ)
お外凄く寒くて…
冬みたいだった!w
少しでも動くと体があたたまるーσ(*´∀`*)
 
 
それでねーすごく寒かった時に、れいにゃんが羽織る物貸してくれたのー(≧ω≦)
 
優しいお姉ちゃんヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
そしてっ土曜日にはお台場で観覧無料のライブがあります(・∀・∩)
 
日曜日はアイドル横丁新聞杯!
 
いよいよだよぉーΣ(T▽T;)
 
もうすぐだよぉー~('-'*)
1位はホントに難しいことだけど皆で1つになって絶対とる!
フラップに関わって下さっている方達への恩返しだぁぁ( *・ω・)ノ
村人さんへもね(#^.^#)
 
 
マリアはパフォーマンス中、アイコンタクトを心がける(ヾ(´・ω・`)
 
心がけるというよりかは、自然とメンバー内で楽しくて目が沢山合う!みたいなっ(o>ω<o)
 
 
残りの期間全力で望むよっ(。・_・。)ノ
 
3日間で皆変わるんだっ!σ(o・ω・o)
 
 
でわ明日も学校頑張ってくるね(≧ω≦)b
 
明日行けば週末はライブ尽くしだから頑張るどおー(°∀°)
 
{75929235-31C6-4775-85F8-56C24CAA43F4:01}

 
ばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪