20130926 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




おはようございます(*''-''*)












きのうのオープンスクールのことつづき(・x・)
ゲネでした。


セトリをたくさん通したかったけど、1回通したらなおすとこばばばばばばばばあああああああああああっって出てきて時間無くて結局通せたの2回

だったけれどしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

おばさんは体力がなくて!!!!!!!!!!!11
もっと通してたら死んでいたかもしれない!!!!!!!!!!11

とかいって(・x・)


でもほんとうは90分のうち4回通して15×4で60分で、残り30分で話して~みたいな感じにしたかった(と勝手に思ってたんだけど

それができてなかたのってなおすとこがいっぱいありすぎた自分たちのせいなわけで。とかとか。

でもせんせいとせんせいとさっちゃんとさとりなさんとご指導いただけたから、それはしっかり身にして、アイドル横丁新聞杯につれてく!!!!!
皆さんから頂いたご指導は思いだから、皆さんの思いもステージにつれてゆくのだー。

すごいわたしいま青山さんみたいなこと言った!w



急にわたしの曲振り曲間の言葉とかも増えまして、
それもねみんなさまにみていただきたいポイントだよんね(・x・)
ちえだけじゃなくて、いつもやってるひとことちがう感じになるわけです。
これはフラップ何回か見たことある人じゃないとわからないと思うけど、
初めて見ていただいたかたに、ここはこの子のばしょなのかーと
おもっていただけるよに、
例えばそのはじめてきたひとにとっての、いちごパフェの曲振りは横山さんが担当してて、横山さん以外がやるのは違和感みたいな
その場にぴっしりはまってゆきたい(・x・)


日本語あやういけどへいき?わかります?きゃんゆーあんだーすたんど?




アイコンタクトは取れたらいいんだけど、ってか絶対見ててもにっこりしたくなるとおもうんだよねアイコンタクトが取れてるグループって。
なんかちえはねあのねそこまで意識がいかないことが、判明、して、も、う、ね、、、、はぁ

でも青山さんが3日あれば人間は変われるって言ってたからきっと変われるんだ!!!!!!!1111111

青山さん信じよ!w





そそそっそそそして、
おうたももっと高めてゆけるように、
いつかちえがいたら安心ってなれるように(・x・)


なんだかついにアイドル横丁がくる!ともおもうし、
アイドル横丁に対してまだ実感がないっていうのもあるし、

でっもそんなことより、日々もっとどうしたらよくなるかということを、感じて考えて思って


残りの3日で変わっていこうと思います(・x・)


アイドル横丁新聞杯で待ってます(・x・)♡
昼の部が、わたしたちの1位が賭かっている投票制、
夜の部が、その発表でする。


★アイドル横丁新聞杯!!~9月の陣~
昼の部
日時:9月29日(日)
時間:開場11:30 開演12:00
会場:渋谷WWW
予約:3,000円(別途ドリンク代 500円)
当日:3,500円(別途ドリンク代 500円)

夜の部
日時:9月29日(日)
時間:開場16:30 開演17:00
会場:渋谷WWW
予約:3,000円(別途ドリンク代 500円)
当日:3,500円(別途ドリンク代 500円)

詳細→ こちら







えんどうちゃん。






アイドル横丁新聞杯が終わってもまだまだこのテンションで突き進んでいって、ずっとずっと進んで行って、ひとまず、プロムvol.7で100人のかたをあつめたい。本当に
そして、そこからずっと伸びてくフラップになれるかなー!なりたい!っ!



ちゃんちえちゃん