あと10日 道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわーっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


道江 幸子です⌒(。∵。)⌒ぴょん


今日のオープンスクールいつもより時間が早かったのに来てくださって、ありがとうございます♡

photo:01


photo:02



新曲中心にやりました[みんな:04]
後、歌もやりました!



17日の定期公演まで後10日しかないって事に気づいてしまって
結構焦っています(´,,・ω・,,`)



まいまいとやるシンクロダンスも、他の曲も全部完璧に自身持ってやる



基本鏡で自分の事あんま見てないからちゃんと見よう[みんな:08]


なので今日のレッスンでは鏡向いてる時は鏡見るように意識してみた[みんな:07]

photo:03



変わるって簡単な事じゃないけど、意識してまずは定期公演に向けて、スキル上げていきます[みんな:09]



明日は、19時半からラジオあるので、ぜひ、聞いて下さいっ!!!

photo:04



定期公演は、3期生御披露目もあるかもだし、みらんちゃんのソロダンスやまいまいと私のダンスなど、他にもまだ決まってないものとかもあるので、
楽しみにしていて下さい[みんな:10]



おやすみるく(。・ω・。)(。・ω・。)♡

photo:06



首にある手は青山さんの手です[みんな:05][みんな:06]