*ちょっとお知らせよ♡ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




青山の横顔はステキですか?ドキドキ
ドキドキ止まらないですか~?



photo:01





にゃー.気まぐれいにやんTwitter



★.8月17日定期公演の予約はここから



ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ





本日はオープンスクール、通常より90分早まったにも関わらず、起こし頂いたこと、本当にありがとうございました(´,,・ω・,,`).♡



本日は、お歌のレッスンと、夏の新曲! 夏色のlove again の合わせをしました_(´ω`*_)⌒)_


さとりなちやんが!
「私も 夏色のlove again に出たいのです」
って宣戦布告してきて…(´,,・O・,,`)


自分のなかで、この曲は譲らないぞ!って気持ちが高ぶったよ~さとりな、戦いにきてくれてありがとうショック!


もちろんこの曲も、私のポジションも絶対譲らないけど、こんなに闘争心あって努力して、新曲を得ようとしているさとりながかっこよかったです。一緒に出たいって思いました…。




でもね、でもね、私も負けないショック!



photo:02





猫の手を借りてでもがんばるよにゃー(使い方あってるかな?)



ただ、最近、メンバーが自分をしっかり出してきて、




まさに8月17日の定期公演のサブタイトルである…




~私がフラップガールズスクールです!! ~




という言葉を17日にしっかり聞けるんじゃないかな~って思ってきました。



もちろん青山だってフラップガールズスクールです。って言いたいから努力する。



青山は歌で、存在感を出せるように努力する。定期公演が終わったあとは、青山と言えばフラップで歌だよな~って言って頂けるように(´,,・・,,`)




それから、アイドル界で今後しっかり戦っていける最初の日をこの定期公演でしたいです。



このメンバーなら、戦っていけるね( ´,,>O<,,` )って思って頂ける公演にするからな~。



8月17日定期公演の予約はここから



そしてですね、もうひとつ、青山ブログで定期公演に関する嬉しいお知らせが…。


次の定期公演で、フラップガールズスクール3期生がお披露目される…かも…しれません( ´,,>ω<,,` )
…あくまで、かもですよ~?


その為に3期生は今必死に頑張っているのでね(´,,・.・,,`)


この日に3期生からも、私がフラップガールズスクールです!って言葉を聞きたいですね~(´,,・O・,,`)


お楽しみ満載なので是非見にきてください。



photo:03






それでは、みなさんバブ~♡




ただいまパック中なのでここで失礼します(´,,•ω•,,`).♡



青山の横顔みて、ドキドキしてもらえるよう、お肌もプクプクさせてきま~す♡



またね~ニコニコラブラブ