めでたい(*/ω\*) 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




《フラップガールズスクール公式カレンダー》


(σ・∀・)σ・・・ライブ映像━━━☆ミ

★2013/03/21 渋谷O-WEST

★2013/03/31 六本木morph tokyo

★2013/04/08 渋谷O-WEST

★2013/04/08 渋谷O-WEST(別角度)


↑クリックしてね♡





こんばんはーヾ( ^ω^)ノ

photo:01



みらんらんこと横山未蘭です♡





オープンスクール来てくれてありがとう(●´ω`●)!!!



雨だったのにありがとうありがとう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。







最近フラップのダンス踊ってて、少しずつだけど世界観わかりつつある(´..・ω・..`)



つぼみとか特に。



まだ少しずつだけどね、

まだまだだけどー(。>ω<。)



自分の中でそれがしっかりの見えて、演者として表現できたらいいな(。`・ω・´。)





うあああ どんどん踊れるようになるのが楽しいよー(〃ω〃)♪♪♪




photo:02







私ね覚えたての振り踊るのとっても苦手意識あるのさ(´・・`)笑



だって全然踊れないんだもん!www



よくわからない子です((o(。・ω・。)o))←




でも踊り続けてれば上手くなるし、そこは絶対通らないといけない道だものね(。бoб。)





なんだろう、、極めるのが好き(*´・ω・。)σ*。♡






それは置いといてぇ


今日のレッスンでもっと頑張ろうって思えた((o(*>ω<*)o))!!





ありがたいお言葉もいただけて、嬉しかった。゚(。ノωヽ。)゚。





でも覚えたてのダンス踊るのが苦手なみらんさんは虹色のステージ不安すぎます(*´・д・)*´。_。)www





わたしまゆたんの虹色のステージのやつとっても好きだから、、、







でもその大好きなまゆたんパートをできるのは、超絶めためた嬉しいよおおおおおおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





土日のライブが楽しみすぎる(♡ >ω< ♡)!!!!




今から朝まで練習してたい⊂( ˆoˆ )⊃!!笑



でも寝ないと死んじゃうからちゃんと寝るよ⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩




お歌の練習もしなきゃ(*・Θ・*).。Ooぱうぱう



そして今日はれいにゃんさとりなに村人さんからバースデーサプライズ꒰。ˇ◡ˇ。꒱ ♡ ꒰。ˇ◡ˇ。꒱


幸せそうだったぁ♡♡

photo:03




おめでとうは当日言うー(●´ω`●)ふふ







みんなもゆっくり休んでね(っ´ω`c)

明日は晴れるかな?

photo:04



おやすみらんらん⊂⌒( ・ω・) ⌒つ



iPhoneからの投稿