*嬉しいです☆★ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みんなさん本日はオープンスクールに来て頂きありがとうございました( ´,,>ω<,,` )また、青山とさとりなの誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございました♡


photo:01




♡.れいにやんTwitter



ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ


さとりなは6月28日で16才
青山は6月29日で19才と、
一日違いのお誕生日なんです♡


そんな今年の誕生日をいち早くいつも支えてくれる大好きな村人のみなさんに祝って頂いて本当に嬉しかったです(´,,・ω・,,`)


19才抱負、上手く話せなかったんですけど、わたしのなかでは決めてることがあるんです。


それは応援してくれるみなさんを幸せにすること( ´,,>ω<,,` )いつも幸せをたくさんくれるみなさんを絶対幸せにさせたいんです。


みなさんは私の希望だから。


みなさんあっての青山はだから!


本当に今年は青山を応援してて良かった、フラップを応援してて良かったって心の底から思ってもらいたいんです(´,,・ω・,,`)


幸せにさせるからね?♡
一緒に幸せになろうね?


photo:02





本当にいつもありがとう(´,,・ω・,,`)




あ、
もちろん、みんなの前に言った目標!
メンバーを率先して動かせる人間になる!このことだって実行していきたいと思っています。まだまだ足りない自分だけどいつか強くなって支えれる人間になりたいです。


今日のオープンスクールは、だめだめだったからね、自分でももっとできるとこがあったし、メンバーにできるとこもあっただろうな(。・ω・`。)反省。




19才、勝負です( ´,,>ω<,,` )



photo:03





これからも私のことを見ていてください( ´,,>ω<,,` )




iPhoneからの投稿