めぐろえふえむううううううう 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




どん!!!!











きのうは目黒FMさんのidol st@tionさんに出させていただきました♡

みらんと、れいなちゃんと、わたし!

すごくたのしかった~!いい経験になりました。

フラップガールズスクールって思ってたよりしっかりしていないの私知らなかった!!

わ、わたしがしっかりしてゆこうかな……どうかな………

でも女子高生好きなのは本当です!わたし女子高生についてなら多分二時間くらい余裕で話せる自信がある!!!

女子高生というか女の子が好きなだけだけど( 'ω')

だからまだまだ語り足りなかったので売れてトークライブやりますね(真顔)


あーーー三点倒立したいヽ( ^▽^)ノ




本当にMCのお二人に助けてもらってばかりでした(*´ω`*)

本当にありがとうございました(*´ω`*)


あぁんたのしかったぁあん。呼んでいただけてしあわせ~





写真撮っていただきました♡



きのう学んだことをらいぶのえむしーとかとか今後にもばしばし生かしていきたい♡


ほんとうにありがとうございました(*´ω`*)






見てくださったかたどうだったかとかおしえてほしいなーおしえ、お、お、お、お、おしえろよ!!!!!!!!うおお!!ばしばし!





また後で更新しますヽ( ^▽^)ノ





ちゃんちえちゃん

Android携帯からの投稿