くろちゃんさまー(〃ω〃) 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




《フラップガールズスクール公式カレンダー》


(σ・∀・)σ・・・ライブ映像━━━☆ミ

★2013/03/21 渋谷O-WEST

★2013/03/31 六本木morph tokyo

★2013/04/08 渋谷O-WEST

★2013/04/08 渋谷O-WEST(別角度)


↑クリックしてね♡



photo:01




こんばんはー♡


photo:02




みらんらんこと横山未蘭です♡






目黒FM IDOL ST@TION

にゲスト出演させていただきました((o(*>ω<*)o))!



わぁーい(*´ω`*)♪♪♪



みんな見てくれたー( ∩ˇωˇ∩)?


楽しかったったった(*´ω`*)♪




クロちゃん様がしっかりしてない私たちを

しっかりと調理してくれました!

←帰り道にれいにゃんが言ってた(。*・ω・*。)笑



料理してくれました( •ॢᴗ•ॢ⋈)




本当に本当にありがとうございます(*>ω<*)


とっても楽しかったです♡////


クロちゃん様すごいお方ですね( °ω° )あわあわ

尊敬( °ω° )( °ω° )!!


とっても貴重な経験になりました!





あっという間に時間が過ぎてしまって、まだまだお話したかった(´._.`)



ふはあーあのね、

フラップにしっかり者を募集してます(*∩´・ч・`∩*)しゅん



まだ3期生オーディション行っているので、超絶しっかりしてる女の子は是非( *´艸`)♡笑





みんなぐだぐだだったけどやる時はやるもんねっっ( ♡ ´罒` ♡ )いひ


オープンスクールみんなすっごく真剣だもんね( ♡ ´罒` ♡ )ふふ




気になった方は是非、
オープンスクール見にきてね♡⃛꒰。•ᴗ•。꒱꒰。•ᴗ•。꒱♡⃛


西新宿駅から徒歩10分のところにある新宿村スタジオでやっています(o・ω・o)☆


photo:03




そして今週末はフラップガールズスクールCD発売イベント2days156だよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!ぷわ


正確に言うとあと153枚(っ´ω`c)笑




わくわくわくわく(∩∀`*)




ライブやトークやCD販売!
盛りだくさん(b`・з・)b



な!の!にー!
入場無料♪───O(≧∇≦)O────♪


ひゃふひゃふこれは来るしかないよ♡?


CDを買ってくれた方への特典もあるんだ"((∩´︶`∩))"♪



是非お友達誘ってきてくださいヾ(*´・ω・)ノ゙



photo:04




今日も一日お疲れ様ヾ(。・ω・。)

それでは夢で会いましょう∩。・O・。∩♪〃

photo:05





コメントありがとう♡からの投稿