初めて♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわっ[みんな:01]
2期生の
道江 幸子です(・ω<)

photo:01



オープンスクール来てくれて
ありがとう[みんな:02]
来れなかった方も
明日ありますよーっ[みんな:03][みんな:04]
(無料は明日までです。)


今日は、
フラップガールズスクールのテーマと夢を追いかけてを
初めてフォーメーションに
入れてもらいました[みんな:05]



[みんな:06]フラップガールズスクール
結成1周年記念イベント[みんな:07]

日時:4月15日(月)
開場:18:30 開演:19:00
会場:上野BRASH


私は、
このイベントで初めて
ステージに出させて頂きます。
フラップガールズスクール
1周年の大事なイベントです。
絶対失敗出来ない
プレッシャーと嬉しさで、
めっちゃ練習しないとです[みんな:08][みんな:12]


みなさん、
一周年記念イベント
ぜひ、来て下さい!!!
楽しみーっ[みんな:09]
みんな一緒に盛り上げてね(≧▽≦)


[みんな:11]今日の私服[みんな:10]

photo:02



ワンピース
写真分かりづらいねっ(((゜д゜;)))
握手会は私服ってゆーね[みんな:13]
レアだよっ[みんな:14]

握手会[みんな:15]
チェキ[みんな:16]
コメント[みんな:17]

ありがとねっ(〃∇〃)[みんな:18]


そしてそして[みんな:19]
明日、
SAKURA/SPRING ROAD 2013~イマダケ~

対バンLIVEがMt.RainierHALL
(開場12:30 開演13:00)
にフラップガールズスクール
出演させて頂きます[みんな:20]

Mt.RainierHALL広い会場ですね[みんな:21]
楽しそう[みんな:22][みんな:23][みんな:24]盛り上がれる[みんな:25]
フラップガールズスクールの
激しく変わるフォーメーションを
見るには明日の会場がオススメです!

是非見てね!


photo:03