フィオルッチ友達? 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





おはようございます




私のブログ、ブログというより読み物だからみんな速読と多読の練習に使っていいよそしてみんな読むのにかかった時間とか書いていいよ




ていうかブログの書き方むしろわからないアルヨ
うまれつきブログがかけない体に生まれたらしい。そういう設定な









お顔が絶好調だったときがあったの(化粧的な意味で)(でも自分でうまく行ったというものはたいていうまく行ってない)


しかし

その翌日は猫アレルギーなのに飼っているかわいいかわいいうちの猫さんが

もっふもふで
もっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふしてたら


目が痒う痒うございまして
結果腫れたので
結果として極ナチュラルメイク()つまりすっぴん()で大学に繰り出したよ。
アイドルさんたちが良くつかう俗にいうお肌の休息日ですね(似合わない)
高野さんお肌休まなくても行ける気がするけどおおおうふふふふふ
わたしほんと肌の綺麗さだけそこらへんのこたちには負けないわ…自信あるわ







オープンスクールありがとう!!!o(^O^*=*^O^)o
楽しい現場がたくさんあるなかでオープンスクールきてくれてありがと(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)
さっちゃんが加わったね!!!うれしい。゜(゜うェ´゜)゜。
さっちゃんのことたくさん見てみてて( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
なんかむかしのレッスン思い出したねー!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
あとたくさんさっちゃんに言いたいことできた!!!から言う(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)

あーますます15日が楽しみ*゜.;・ (´・ω・`).;*。 ゜*゜.;・ (´・ω・`).;*。 ゜*゜.;・ (´・ω・`).;*。 ゜*゜.;・ (´・ω・`).;*。 ゜

それと今日はなんか楽しかったなーo(^O^*=*^O^)o
レッスンでしあわせなきぶんになれた!(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)



だからウタ娘ライブでみなさんにもこの幸せを届けたいよおおおおおおお
まってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



前半と後半の顔文字の多さの差がやばい



でばんは1745から!もうすぐ!!!





ちゃんちえちゃん



Android携帯からの投稿