進級( ;∀;)佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

まいまいです(*≧∀≦*)






今日はヒカリ3号


/
中学3年生に進級しましたっビックリ
\






…うわー。
超嬉しくないwwww




私もついに受験生かあ・・・。


やだぁーhfg
中2のままが良かったよショボーン


…なんてことを考えてたら
学校の桜が散り始めてた。


エッ?(゜ロ゜)ハヤクネ?


なんか結構ほぼ緑色になってて・・・。



去年はまだ全然咲いてたのになーhfg



今年は早くてショックです( ;∀;)








昨日は下北FMでした\(^o^)/


来てくださった方、ユーストで見てくださった方、ありがとうございますハート




私もお家で見てましたびつくり byaimoぺこ


フラップの出番の20分前から
PCの前でスタンバイしてましたw





私が出演しないイベントがすごい久しぶりだったから、



あー(。>д<)ライブ出たい!!



ってすごい思いました汗


お客さん側(?)から見るフラップは
なんだか不思議な感じでした(///ω///)♪


6人ともお疲れさまでした!!!!!
見ててすごい楽しかったよハート②



ということで
次のライブは明日です♡

あっ、そういえば明日はライブの後に
オープンスクールもありますびっくりw


そちらの方もぜひお越しください(*/ω\*)


それでは
まいまいでしたっはぁと