みらんらん大解剖スペシャルヾ(ゝ∪・`人´・∪<)ノ"♪横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんはーっ(^ω^)





2期生の みらんらん こと 横山未蘭です♡


絢子も言ってたけど、フラップ入って2ヶ月弱。ちゃんと自己紹介してなかったし最近出会った人もたくさんいるし(n´v`n)


っことでみらんらん大解剖スペシャルだよーー♡!!ぱちぱち




16歳の新高校2年生。
みらんらんってニックネームは学校でもみんなから呼ばれてるσ(´・‐・`*)♪
みらんって呼ぶ人もいるけどねっっ!!





みらんのイントネーションをよく聞かれるんだけどね、なんでもおーけーだのさ。
みらん↓ み↑らん(*・Θ・*).。Oo♡


(´-`).。oO(ACミランとは関係ないよ。ぷくぷく




誕生日は3/6。幸せでした♡♡
毎年学年末テスト真っ只中なんだけどねー('・c_・` )


大学2年生の姉と2人姉妹。



身長は156センチくらい。もう止まっちゃったみたい(´._.`)





髪は染めてるよ(o・ω・o)
べっ、べつに校則やぶってる訳じゃないんだからねっっo(・_・= ・_・)o笑

photo:01




でも黒髪に戻したいと思ったり思わなかったり(。・0・。)





よくする髪型はツインテール、ポニーテール、三つ編み、巻き髪、とかかなぁ…


photo:02



photo:03



photo:04



photo:09



photo:05



photo:06




どれが好きヾ(・ε・`*) ?





好きなことはアイドル鑑賞。
音楽もほとんどアイドルしか聴かな~い(ノ)ェ(ヾ)


可愛い子だいすき/////



踊ることも好きー♡
フラップ入る前までダンス部でした!
ダンス経験は高校入ってからの1年弱だけ(・x・。)



小学校4~6年生はミニバスやっていて、中学校3年間もバスケ部(b`・з・)b


今でもバスケ大好きなんだあ(*ノノ)♡

他のスポーツはできまてん(/-\)






水泳なんてとくに。あわあわ
溺れます。泳げません。

なのに私の学校、週1でプールの授業があります。故に週1のペースで溺れてます(´・д・`)カナヅチ




やーだぁーーまた5月から水泳はじーまるぅ(´;ω;`)


魚になりたい!!
誰か泳ぎ方教えてください
ショボ━(´・ω・`)━ン






あと小学校1年生~高校1年生まで習字をやっていたよ((φ(・д・。)

楷書も行書も好きでし( *′ω`ノ)ノ

photo:07




右が小5、真ん中が中2、左が高1のときに書いたやつヾ(´。>u<。`)ノ




みんな、書検ってあるの知ってる?



書写検定!!何級だか忘れちゃったけど持ってるよσ(´・‐・`*)♪笑






好きな食べ物は、甘いものとかさけちとか…♡笑

お菓子はガルボとホルンが好き(つ∀<。)
野菜とフルーツもだいすきヾ(*・ω・*)o


サラダサラダ!!♡

photo:08





なんでも抹茶味には惹かれますヾ(。・ω・。)



嫌いな食べ物ないのですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
なんでも食べれるよーん☆






好きな色はピンクと白。

もしフラップにカラー担当がつくとしたらどんなふうになるかな(´。・v・。`)?



ちーちゃんがピンクは決定かな(*∩´・ч・`∩*)笑
ちーちゃんのピンク愛には負けます、、、(*ノω<*)笑







好きなキャラクターはマイメロとかキティちゃんとかキキララとか(∩・ω・∩)

とりあえずサンリオはか!わ!い!い!♡

あどちゃんも好きー(っ>ω<c)







よくウサギとかリスとか小動物に似てるって言われる( *´ ・ω・ `* )笑




好きな教科はなんだろ~…でも絶対文系(。・ω・`艸)!!

理数系苦手すぎるんだ(´・ω∩`*)



受験期に友達の影響でほんのちょっとイタリア語勉強してたこともあるの!!笑笑

もうぜーんぶ忘れちゃったけどね♡笑




世界のいろんなところに行ってみたいのですヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙


連れてって(ノ)'ω'(ヽ)?むに







いつもあんまり考えてないかな。ぼーっとしてることもある。

平和が一番ってね(ノ'_')ノ・・・ー☆


あとたまに名言が生まれる。よくわからない:´。・u・。)っ

We are ファインディング•ニモ!




これお気に入りヽ(o´∀`o)ノ







ここまで読んでくれてありがとう♡

ひとつでも共通点があればいいなぁ。・:*:・(*´ー`*人)





コメント待ってるねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


それじゃっ明日会いましょう(つω`*)////



おやすみらんらん|・ω・〃):.,;*☆





あいらぶゆー♡からの投稿