さけち(・x・。)横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




おぱよ( ♡ ´罒` ♡ )


2期生の みらんらん こと 横山未蘭です!

photo:01



またヒゲが生えたみたいだо< ´・ω・` >o





にちよーびーーいひ(〃ω〃)





昨日はねライブから帰ってきて

テレビつけたらあるアイドルさんのライブやってたから



がっついてみてしまった( ・_・)ジッ♡♡♡






もうほんとにすごい
今まではファン側で客観的にみてたものが

アイドルになって発見することたくさんあるよ・:*。・:*三( o•ω•)o



いろんなアイドルさんのライブDVDとかみてお勉強しなきゃなぁ( *´艸`)




そんなわけで夜更かししちゃったわけでお寝坊しちゃったわけで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あちゃ




今日はちゃんと宿題進めなきゃなぁとほわわんと思ってるのでありますσ・ω・`








今日はみんななにするの~?



ばいちゃっ(≡・×・≡)


photo:07



photo:08





みらんらんらんらんらん…(´0`)♪





顔文字しか(ノ∀\*)からの投稿