\ びょういんじゃないよ /近藤 真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


皆さん、こんにちわ(*´艸`)


photo:02



はいっ!

まゆたんに不可能は~~~~~?

ないっっっ★☆

どんな時でもまっしぐら→→→

高校1年生の16歳
まゆたん こと 近藤真由です(/ω\)


皆さん、ご機嫌いかが??
本日2度目の更新です(*≧▽≦)ノシ))


今日は朝9時から←
美容院に行ってきて
きれいきれいしてもらったよ♡
美容院朝一番(・v・)ノ

縮毛矯正
してもらったぁぁぁぁあ( *´艸`)

まゆ元々めちゃめちゃくるくるなのです!
くるっくるーのくるっくるー☆

想像できないでしょ?
みたいみたいみたい??笑
くるっくるーのまゆ、見たい?


\ 見せない!← /


写真探しておくね(`・ω・´)!!
気長に待ってて!
いつか載せるから☆彡←

この間、
トリートメントとカットしたから
今日は縮毛矯正だけで
見た目にとくに変化は無いかな!

あっでもなんか
髪伸びた気がするよ(´ー`)☆
いや、伸びたヽ(≧▽≦)ノと思うww

春休みは短いから何も出来ないけど…
夏休みとかちょっとど派手に
やらかしたくなるよねwww
校則的に無理な部分があるが…。。

今年の夏休みは


\ ネイルしたーい♡ /


みらんらんのネイル
キキララたん可愛くて(*≧艸≦)
まゆも大好きなディズニーのネイル
したいしたーい(*´艸`)
まゆカラーに染めたいよーン♡♡♡
メンバー誰か一緒にいこーおww
おデートしよーぜっ((ω''∀''ω)) ♪


photo:01



みらんらんらんらんらんらん…♡
らんらんって一時期呼んでたのが
懐かしいなぁ((´艸`*))
なんだかんだで
みらんらんじゃなくて
♡みらん♡って呼んでるけどねww


きょうさーむーいーやーだー
ぶーぶーぶー
どーにかしーてー
だーれかてんきとかきおんとか
あやつれるひと
いーなーいーのー??笑


んじゃ!
寒いからお家にひきこもって←
お片づけでもします!!


それでわ
またの更新を待っててネ(*´艸`)

ばいたん まゆたん。


びよういんだよーーーーっ!からの投稿