☆心臓に… 鈴木絢子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



おはこんばんちわー!



昨日のオープンスクール・ライブ、
お越しいただいた方ありがとうございますっっ∩^ω^∩☆☆

応援電波送ってくれた方も
ありがとうございますっっ☆☆




昨日のオープンスクールは、
オープンスクールを振り返っての一言を、2期生の未蘭が当てられて、
いつも優しくて面白い谷山さんが、
めちゃくちゃ恐くて…((((;゚Д゚)))))))

隣に立ってる未蘭が何を言ったら良いか分からなくて泣きそうで、
あたしまで泣きそうだった(笑)


…これがなんとドッキリ誕生日祝いだったとは知らず、未蘭とあたしだけがそのことに気付かず、1期生みんな、ドッキリっていうことに気付いて笑っていたとは…www


ううううううううぅ(`;ω;´)


ビビりました、谷山さん。
恐かったです。(笑)

心臓に悪いので、もう少しお手柔らかに…(´・ε・`)!





…ってことでね!

遅くなっちゃったけど、
3月6日の当日に大好きな未蘭に会えず、家で溶連菌さんと戦ってた鈴木さんは、昨日未蘭に引っ付き虫でしたんんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))♪るん


photo:01




未蘭、お誕生日おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆

未蘭に出会えて本当に良かった**

これからもよろしくねっっ




ーーーーーーーーーーーーーー



はいっっ


今日はこれから

東京キネマ倶楽部さんでライブですっっ!

キネマ倶楽部って名前から
凄そうなライブ会場だなーー
って、ずっと思ってて
本当に楽しみにしてたんだあああ♪

声ガラガラで
かすれ過ぎて何言ってるか理解出来ないかもしれないけど、全力でハッチャケて来ますよおおおお!


それぢゃあ、
東京キネマ倶楽部で待ってるね!

お時間ある方、ぜひぜひ来てくださいっっヽ(^ω^)ノ♪
約束だよー??☆



ばいばいきーんっっ






朝からチョコ食べちゃったからの投稿