いただきます。 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 


こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ブログ書いてたの紛失したからこれからちゃんと下書きでもして書くかな。
基本その時の思い付きでぽんぽん書いてるから何かいてたか忘れちゃった。残念極まりないね。

思い出したら書くね。思い出すことはないと思うけど。どういうことかわかるかい。書かないってことだよ。さよなら私の文章。自分で言うのもなんだけど結構面白いこと書いてたんだけどな。あのまま再現できないならいっそしない方がいいなって思う。とっても残念。



そういえばさっきスタッフさんにメールを返そうとしたとき、完全にぼけっとしててよろしくお願いします。っていうのをよろしくお疲れ様です。って打っててちょっとびっくりした。何にびっくりしたかっていうとそれはもう語感の良さと果てしない違和感。






今日は。
新宿村でオープンスクールvol,78と。
赤坂GENKIでウタ娘ライブvol,18でした。


率直にざっくりいうととってもたのしかったです。
ちょっぴり久しぶりのオープンスクールはいつもより私なりに学べたことが多かったと思いました。
ちえはね。たのしかったの。
ライブは、たのしかったけれど、たのしかっただけではだめなの。
反省点も、気持ちの問題もいっぱい見つかった。から。よかったなー!
とりあえず体力ですね。それからもっともっといろんな人見たい。
たぶん今はお客さんと目があっても私のほうが嬉しいんだと思う。だからもっと嬉しいと思ってもらえるものになりたい。
なんだか、いろいろと難しいのだけど。
大丈夫だと思うのですよ。




 

 

 

 


ちーちゃんとお写真いっぱい撮ってたのおすそ分けしていただいたのですん。
ちーちゃんお膝に乗っけてちーちゃんprprしてたよ。
ちーちゃんほんとにおねえちゃんみたい。おねえちゃんいないからとってもうれしい。
本当にいっぱいいっぱいお話し聞いてくれてとってもうれしい。にこにこ。



さて。今日はね。わたしがとっっっっっっっっっても楽しみにしていた。
Girl's Bomb!! ~春一番~@東京キネマ倶楽部だよ。
ここ一週間で一番楽しみだった。
ちなみに昨日もすっごい楽しみだったんだけど、それはね何故なら赤坂GENKIがすきだからだよ。
それで今日楽しみなのはね。大きいところだし、出演者さんもいっぱいいるし、なんか完全に大きいライブ感ある。から。


★Girl's Bomb!! ~春一番~
日時:3月10日(日) 開場:11:30 開演:12:30
会場:東京キネマ倶楽部
料金:前売:3,500円/当日:4,000円(ドリンク代別)
※物販を行う予定です。

【出演者Lineup】
アフィリア・サーガ/predia/DANCEROID/ウェザーガールズ/SPACE GIRLS PLANET/リンクス/Fleur*/愛乙女★DOLL/Doll☆Elements/Love La Doll/多国籍軍/ウルトラガール /ねがいごと/パワースポット/イニーミニーマニーモー/フラップガールズスクール/Chu-Z/ 咲岡里奈/美脚戦隊スレンダーSP/胸の谷間にうもれ隊X/爆乳ヤンキー/choice?/Rizumu/Survive-ZERO/FG学園塁球部/NEXT choice/ルイフィン/MEK*/Feam/アイドルカレッジ/Jelly KIss/伊藤桃



フラップガールズスクールの出演時間は16時~16時15分らしいです。
やっぱり物販はおなじみの無料握手もあるしとっても楽しみ。ほんと。やばい。にやにや





それではあしたね。ぜったいきてほしい。ほんとうに。




ちゃんちえちゃん


Android携帯からの投稿