ホットでぽかぽか(*´∀`)→佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわ(o^^o)
久々どあっぷ♡ 今日も1日おつぽんです(。・ω・。) 最近本当に寒いよね…・°・(ノД`)・°・ でもゆず家にいる時間少ないから ほんと体冷えて辛いよー(´・ω・`) もともと手足冷え性だから 手袋とマフラーと耳当てとマスクが 欠かせなくなってきた(゚ω゚) でも、寒くなってくると ホットドリンクがおいしいくて おいしいくて毎日の密かな楽しみに なってくるんだぁー(o^^o) ゆずの昔からのお気に入りの カフェ→ドトールで ゆずがいつも飲むのはこれだよ↓♡
抹茶ラテです(。・ω・。) ゆず抹茶すきなの♡ 抹茶のチョコレートとかも 大好きだもん(>_<) 抹茶味のものほとんど好きー( ^^)/ 抹茶すきだからか、 和菓子も大好きだよ(^-^) でもなかなか抹茶味のチョコって 売ってなくない?? 見つけた人はゆずに 報告してください( ´艸`) 抹茶ラテの横にあるのは さつまいもクッキー♡ いつもセットで頼むんだ♪ 今日の夜もホットドリンク飲んで ぽかぽかしながら寝まーす(。・ω・。) 何飲もっかなぁ(・Θ・;) 明日はライブでーす☆!! メンバーは5人での出場↓ かにゃんれいにゃんまゆたんまいまいぽん(*´∀`) 吉祥寺で暴れちゃうぞぉ~ヾ(。`Д´。)ノw 皆さんと一緒に暴れるの楽しみにして 待ってるぽん(゚ω゚)w ではっ ばいちょこれーと♥
キャンディーゆずぽんチョコレート