*おつかれーなああん(^○^) 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわっちゃわちゃニコニコ


photo:01






今日でほとんどの方が
仕事収めだと思いますが
みなさん今年もお疲れ様
でしたー(ノ*´ェ`)ノ (((ドキドキ)))




今年もあと3日です(´・_・`).○
早いわね~~。




明日は吉祥寺CLUB SEATAさんで
ライブです((┏| ̄^ ̄* |┛))ごくん




今年最後のライブなのです( ^-^ )DASH!




フラップに入ってから
私たちは何回ステージ
にあがったのかな?かお




明日は私も今年の
ステージ収めという
ことでいつも以上に
ハリキッて参りたい
と思います(ρω・`).。o○




photo:02






そうそう今日は
お正月に向けて
買い物しました




ザクロ大人買いです
ハアハア(;ρд`c)ドキドキ




これでお正月で
綺麗になります




photo:03






そーんな今日はアニマル帽子で
もふもふもふもふ(^○^)クマクマ




photo:04






どうですか?雪
雪だるまスタイル
なのです(*´○`)つ




さて青山はいまから
自主練タイムよー!
むにゃむにゃ得意げ