寂しいときぃ~(´・ω・`)→佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






ひっ







くしゅん(ノ_・。)








くしゃみとまらなくって
笑えてきたぞ(^^;)ww


















あぁぁぁ~~(´・ω・`)





明日が待ち遠しい…(・_・、)








今日1日フラップないだけで
かなりメンタルやられたぁー(>_<)泣





誰か明日ゆずのメンタルケア
よろしくお願いしますですo(_ _*)ow








ライブないと寂しいよー(;_・)



皆に会えなくって寂しいよーあせる



ゆずあんまり寂しくなる時ないのに
何だか今日は寂しくて心がちょこっと
痛い…ヽ(;´ω`)ノ



早く皆さんの顔が見たい…(;_;)泣








しかも今日も限定1人暮らしだから
余計に1人寂しい…(゚ーA)







今日は寝れない気がするo(;△;)o
 





でもゆずいつも果てしなくぐっすり
寝てるから、寝れないときに何してればいいのかあんまりわからないよ…(´・ω・`)泣




まだ寝れない人初心者なのです(*_*;w







皆さん寝れないときとか
何してるのぉ?(>_<、)?








12時くらいまで、
明日のライブ練習&イメトレ
するね(`・ω・´)!






明日ちょー楽しみ(≧▽≦)



ゆず、高まり過ぎて
爆発しそう(゚Д゚)!w





爆発しても許してね(*^o^*)w







ではっ




ばいちょこれーと♥






ゆずの愛用香水♡






キャンディーゆずぽんチョコレート