【注射・・・(´;ω;`)】高村彩夏 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



今日は注射してきたよー!!


結構我慢してた(笑)

泣かなかったし(←???w

でも今注射した部分が
すごく熱くなっててこしょばい~(´;ω;`)


 


(´;ω;`)注射は嫌いだ・・・


注射した部分って触っちゃいけないの?!

え・・・??!


・・・・・・


インフルには負けないもんね←




(´;ω;`)♪



そうだ、

フラップメンバーで
コートかってる人多いよね??
うちは毎年
赤いコートなので

ちょっぴしでも大人にみられたかったから


おとななコートかってみた←


 


きゃー(`・ω・´)

おとなに見えるかな??

あと、足!
みてみて、

シールはってみた☆



ってのは冗談で、
こうゆーふうに見える
タイツはいてるんだぁ←(*・ω・*)♥


2013年は(早いわwww)
大人で攻めてこーかな??

でもキャラ的に
彩夏に大人は似合わないね←

(´;ω;`)

フラップの
一番のお姉さんふいんきでてるのは
れいにゃんって
すっごい思うときある←(p・ω・`*q)


見習いたい・・←←(笑)



 
明日は彩夏は出演できないけれど
ライブがあります(´;ω;`)
 ★Girl's Music Time 1000SP!!
ぜひ来てくださいo(-`д´- o)


それでゎ←


あでゅん!!