こんにちわんこそば!!市川未来 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちわんこそば~ドキドキ ん? こんにちわしんとんの方がいいかなー?← それともこんにちわんたんめん?? 全部平仮名だと 読みづらいよね(*゚д゚*) 最近 関西弁とか地域の方言に憧れてる、いっちーだよーーっ!
photo:01

でもそーいえば昨日れいにゃんに、なまってる言われた(;・д・)‼ 静岡と東京でもイントネーション違うんだねぇ(*゚θ゚*)β""" あとこの前聞いたんだけど、 静岡県が1番、方言をしゃべってる意識がない都道府県らしいっ(o゚□゚)o そうなのね! 確かにいっちーも、フラップガールズスクールとして活動始めるまでは、、、 ってか始めてからも、なまってるなんて全然思ってなかったもんなぁ(・ω・) 方言ってその地域ならではのものだし、いろんな地域に行ってみたくなってきちゃった♪♪ でも、海外は苦手……(´・ω・`;) だって、「はろー」、「あいむ ふぁいん せんきゅー!」くらいのやつしかわかんないもん(。pω-。) 英語がペラペラ喋れたらかっこいいと思うけどねぇ…。 英検5級までしかもってないいっちーには、壁が大きいな(*゚д゚*) チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジやぎ座 さっきからずっと 外で花火みたいな音がするー!! 今日お祭り? そんなバナナ。 こんか時期にお祭りとかあるのかな( ゚ω゚;)? しかも花火大会??← 今図書室にいるので、この花火だかなんだかわからない爆発音みたいなのを聞きながら、レポート頑張って終わらせてきますッ(p`・ω・´q) んじゃまたあとでっ♪ ばーーーーーいばいっちぃヾ(●´ε `● )ゞ iPhoneからの投稿