やっとおわたよ(ToT)/~~~佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんぽん(*・ω・)ノ 最近レッスンの後に桃の天然水スパークリングを飲むのが習慣のゆずぽんで~すo(^^o)(o^^)ow
そして今日やっとテストおわたよ(´ー`)あせる 終わったから、心おきなく楽しめるわぁ~(*゚▽゚)ノ スクパぁーーーーーーっ!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ あー楽しみっドキドキ ********♡******** 見てみて↓↓ww
これなんかバックの中に常にいつも沢山入ってるんだぁー\(^_^)/ どこでもどんなときもアイス食べれるようにっ(^ε^)♪ 必需品ってやつさぁっ(≧▽≦)ww だからたまにお弁当のお箸とか忘れたときこれ使ってるwww(・∀・) あっ! 今日もチラシ配りやりまーす(*^O^*) 秋葉原だよーん♡ ゆずぽんかにゃんれいにゃんでやるよ(σ・∀・)σ 良かったら来てね~o(^^o)(o^^)o ではっ ばいちょこれーと♥
おいしいチョコレートの画像2♪ww キャンディーゆずぽんチョコレート