佐藤姉妹( ☆∀☆) 佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんにちは(・∀・)ノ
まいまいこと佐藤麻衣ですはぁと






佐藤姉妹だよびっくりw

フラップの佐藤3人組だよw
右からゆずぽん さとりな 私
よかったらおぼえて~~(^○^)







昨日はレッスンでした☆


村にお越しくださった方ありがとうございましたビックリマーク




やっぱり、ライブでの反省点もいくつかあり、
それに振りとつひとつ直していかないといけないところがいくつかあって

本当に練習あるのみだと思います!!



10月中はいっぱいライブがあるのでそこでみなさんに楽しんでもらいたいので
がんばりますハート




なのでみなさん10月中のライブ
いっぱい来てくださいねびっくりw


お待ちしてますハート










そういえば、今日から秋休み~~はぁと



秋休みがある学校って少ないみたいですよねはてなマーク


みなさんの学校は秋休みありましたかはてなマーク


とはいっても秋休みって1週間しかないんですけどねw




でもそのぶんいっーーーぱい練習
できるからうれしいなはぁと





秋休み最高ですね!!!!!








でも季節の変わり目ってよく眠くなったり
風邪ひいってしまったりと色々ありますからみなさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)



てか自分もねw






それでは!!!!!


次はライブでお会いしましょう(*≧∀≦*)








半分写ってなくてすみませんm(__)m

パフェ大好きハート

いちごパフェ~♪いちご~抜きで~♪

※写真のパフェはいちごパフェではございません。ご了承ください。byまいまい






歌って踊れるカレー屋さんからの投稿でした☆