ちょこ帝国の王様の息子(`・ω・´)佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




















ゆずあんまり好きぢゃなかったけど、
この間ゆずシャーベット食べて
感動したよ(@ ̄Д ̄@;)♡ww





でも写真とるの忘れたよヽ((◎д◎ ))ゝw








今日はオープンスクール(レッスン)
でした(`・ω・´)ビックリマーク


来てくれた方へありがぽんラブラブ(^O^)/








新曲「君が好き!!」の
ブラッシュupをやりましたよ(≧∀≦)♪






今日のレッスンでわかったこと!!↘




まず、

自分がまだまだできてない所がいっぱいで、変わってない面もたくさんあって、練習不足だっていうこと。





そして、

どういう自主練をしたら良くなるのかが、何だかすごーーくわかっちゃったことΣ(゚д゚;)!嬉合格








ひっひっひぃ~(。・ω・。)♪










まだまだ未熟なゆずぽんだけど、
これからは自分に厳しく!!


他人にやさい~(。・ω・。)音譜







あっ
間違えた(`∀´)ww







他人にやさしい~(*゚ー゚)ゞ♡







アイドルとしても!
私生活でも!





というか人間として!ヾ(。`Д´。)ノ







もっともっと成長していきたいです(`・ω・´)ゞキリッ







帰りの電車の中でゆずはそんなことを考えてたよ↘↘さくらんぼ




こんなお顔しながら…Σ\( ̄ー ̄;)w














てへぺろ(//・_・//)ww









今日雨降ってたね…(+_+)←





雨って降るとテンション上がるときと下がるときとない??(ノ゚ο゚)ノ





今日は下がる日だったよ(´ー`)ダウン









雨ぢゃなくって…




飴が降ってくればいいのにねキャンディー←w






あっ



やっぱりチョコレートがいいよねチョコレート←www







だよねっ?| 壁 |д・)サッ ww











そんなことより!




今日はめちゃんこなべなべ
いいことがあったんよ・o(ロ≦〃)!!





日本の総理大臣みたいなすごーい
チョコレートをもらいましたのっチョコレートドキドキ








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ちょこ帝国の中で言ったら
王様かなぁ~(´・ω・`)♡




んーやっぱり王様の息子くらいかなぁ~(。・ω・。)♡





とにかくゆずですらなかなか食べないチョコレートをもらいました(///∇//)ラブラブ







うーん?






何かって??(・Θ・;)?










どうしても知りたい人は
「ちょこ帝国→王様の息子」

で検索してみてくださいなっ( ・д・)/--=≡(((チョコレートwww









ちなみに中身だけお見せします!














ん??





よく見たら中にさっきのちょこの答え書いてあった件あせる(→o←)ゞ









今日も1日おつぽんですε=(。・д・。)ドキドキ






ばいちょこれーと♥











キャンディーゆずぽんチョコレート