レッスンでした!♪小野亜由美 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*・ω・)ノ


小野亜由美です(^_-)-☆






レッスン後にあや坊とカメラ


ちゃんちえに撮ってもらいましたキラキラ





そう!
今日はオープンスクールvol.31でした!(^^)!♪



来てくださった方ありがとうございました(*'▽'*)虹





帰り道寒かったですよね(((>_<)))


風邪ひかないようにしてください(^^)/






今日のレッスンは、

日曜日のライブの反省会から始まり、それぞれの曲の細かい部分を教えてもらいました☆★



うーーん。烏龍茶。

まだまだです(´`)



もっともっとやらなきゃ!!(´`)


もっともっとできなきゃ!!(´`)





ホット烏龍茶が



飲みたいですお茶





寒い日は体が温まるものを食べてください割り箸



あたたかくして寝てくださいぐぅぐぅ





それではoO

おやすみなさいヽ(^^*



☆小野亜由美☆