離れていかないで………(クイズの答え有)遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



みなさ~ん
こんばんはー(o´∀`o)
(皆「こんばんは~」)ww

元気かにゃん(^^)??





今日は雨降ってて寒いな~
って思いながら
アイスを食べていた
かにゃんです←
全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs-DCF00323.jpg



寒い日にもやっぱりアイスよね←
外で食べるのに最適な
クーリッシュは
最近のおすすめアイス^^b










最近blog書きすぎなのを自重して
昨日は書かなかったよ←










いつの間にか
10月になってた( ̄ー ̄)←





ディズニーハロウィーンも
残り1ヶ月きっちゃったorz





悔いの残らないように
通わなくてわ(*´^`*)←










昨日は
秋葉原でチラシ配りする予定で、
ディズニー行ってから
秋葉原行こうかな~とか
考えてたんだけど





具合悪くて家から出られなくて
1日が終了しました←





……………





次はいつ
チラシ配りできるかな~;;










今日は
新宿村での
レッスンがありました♪





見に来てくれた村人さんたち
ありがとうございましたっ^^ドキドキ





新曲のブラッシュアップ
ということで、
振り付けの細かいところを
指導していただきました!!





新曲の「君が好き!!」
大好きな曲なので、
細かいところをビシッと揃えて
すごく完成度の高い
パフォーマンスをしたいです!!





まあ全部の曲だけどね^^;










なんか今日
いつもと顔違ったみたい;;





薄々気づいてたけど、
ちゃんちえがハッキリ
何が違うか教えてくれた





目が離れすぎてる





らしいwwww





言われてみれば確かにwwww





まあ元々離れ目だけど
今日特にΣ(`・Д・ノ)ノww





目移動したの…?????





どんどん移動して
頭の後ろとかに行っちゃったら
どうしたらいいんだろう←





まあいいや←





(`・ ω ・´)









みなさん
いつもコメント
ありがとうございます^^ドキドキ





お礼にこれを
全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs-DCF00347.jpg
ハンバーグヾ(*′エ`*)ノw





美味しそうでしょっ(o´艸`o)←










あ、
前回の記事のクイズの答えは…





顔サイドの髪の長さが違う
(短くなった)





でしたぁ(o´∀`o)





分かった人いたかな^^;





もう1回戻って
前回の記事の写メ見てみてww










今日もおつかにゃん(ノ゚∀゚)ノ





んじゃ
全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs-DCF00292.jpg
(↑何があった!!!???w)
またねっ(*´ω`*)

(かにゃん´・ω・`*)