*にがてなものはにがて 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




 今日も1日お疲れさまです!

 れいにやんです∩´・ω・`∩


 れっすんの次の日の
 学校は安定して辛い
 です。


 さらに今日は体育がバレーボールで…。

 …。 もっと辛かった…。

 (ついでに青山は球技恐怖症です)


 朝からずっとグズってました。〇 





 そおそお
 他のメンバーの
 ブログ見た方は
 ご存知の通り!


 昨日のオープンスクールで

 新曲やりましたああああああ!!!!


 ♡♡恋愛そんぐよ\`・ω・´/♡♡


 実はバスツアーでは
 サプライズで発表されてたので
 既に知ってるかたもいたはず*



 そして昨日はその新曲の
 フリ入れ∩´・ω・`∩♡



 フリがまた可愛くて可愛くて(´uωu`)


 早く完璧にしてみんなの前で
 歌詞も一緒に披露したいなあ


 これからこの曲が
 完成するのがたのしみ
 ∩´・ω・`∩わくわく


 よおおおし

 つぎのれっすんまで
 たくさん練習して、
 がんばるぞお( ^〇^ )






 自分で言うのもなんだけど
 青山、リトルグリーンメン
 似てるなって思ったのwwww

 落書きってたのしいよね(`・ω・´)


 でわあああ(*´ω`*)つ




Android携帯からの投稿