楽しみにしててね♡佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

最近コンビニに行っても スーパーに行っても… アイスのパピコ(ホワイトサワー味) が見つからないでストレスたまってる ゆずぽんです(`(エ)´)ノ_彡w でも、家に帰ってきたらとりあえずアイスいっぱいあったから一応心が落ち着いてるなう(・Θ・;) な感じのゆずぽんです↘(・ω・)ww
昨日ね昨日ね! レッスンでね! 新曲やったのぉぉぉぉーーーー ーーーーーーーーーーーーーー ーーо(ж>▽<)y ☆!! それがねぇ! ****!ドキドキlove songラブラブ!**** キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwww 振り入れをしたんですけどね☆ 凄く細かい動きで可愛いんですクラッカー ドタバタlove song的な感じなんでって!(≡^∇^≡) フラップにぴったりだよねヽ(*'0'*)ツ 早く完成した新曲を皆さんに披露したいです('-'*)(_*)('-'*)(_*) 楽しみにしててくださいぽんぽんたーらこー♪ (↑無理やりぽん付けたw) あとね! 今までに出会ったことのないちょこれーとちゃんに出会っちゃったよ~ Σ(=°ω°=;ノ)ノ 見てみて!!
カントリーマアムのお手軽サイズ(●´ω`●) 珍しくない????!!!泣 おそらく、フラップメンバーの中でも村人さんたちの中でも一番最初に見つけたのはわたしだよ←(ちゃんちえ風w) 見つけた人は神様だよ~ん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ww へへっε=(。・д・。)  女の子  ↘   ドキドキ    ↖     男の子 めでたしめでたし\(^_^)/w コメントありがぽん♡(*゚ー゚)ゞ 読んでるとき、 ちょこれーとたべてる時と同じくらい幸せだよ(*^o^)乂(^-^*) ではっ ♥ばいちょこれーと♥ キャンディーゆずぽんチョコレート (`・ω・´)ばいばい