今日blog当番じゃないだろ!!←秋葉原でチラシ配りしたから書かせてくださいよぉ~w遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? 今日blog当番じゃないけど チラシ配りしたメンバーは blog書いて~ って言われたから書いてる かにゃんです(´・∀・`)← つ 明日はblog当番だから 3日連続更新になるわww 今日は 中間テスト2日目!! ゆーても昨日は 受けてないけどね^^;ww 詳しくは昨日のblog見てw いやぁ~ 情報Cはかなり自信ある!! コンピューターとか 大好きなのですっ(`・ω・´) 英会話は終わったorz リスニングとか 不得意にも程があるww まあ 終わったことは忘れます← そしてそのあとは 新宿村での オープンスクール16回目!!!!! 村人のみなさん ありがとうございます(つω`*) 虹色のステージ 不安過ぎてどうしよう\(^o^)/ もうすぐ本番なのに;;;;; これは各自の 家での自習練習が 結果になりますな(´・ω・`) そのあとは 秋葉原でチラシ配りしてきた!! チラシ配り久しぶりだぁ^^b 受け取ってくださった方々 立ち止まってくれた方々 声掛けてくれた方々 応援に来てくれた方々 ありがとうございますっドキドキ レッスン後だったから 正直きついなぁ(´;ω;`) って思ってたけど、 やり始めると楽しいやぁ↑↑ 途中 「I am Kanyan!!」 とか 「We are Flap Girls' School!!」 とか叫んでたけど よしとしましょうww← 明日も夕方からやる予定だから よかったら探しに来てねっww 香南肉嫌いなんだけど 牛丼の味が大好きなの… だからあの牛丼に入ってる 玉ねぎだけの丼が 食べたいんだ…←切実 お願いします。 玉ねぎ丼売ってください← 食べたいよーっ\(^o^)/ さっきゆずぽんと写メ撮ったら 失敗したww つ え、成功の写メ?? ないよ(`・ω・´)b← みなさん いつもコメント ありがとうございますっドキドキ ここでなぜか 今日の香南の私服!! つ ポイントは、白← 31日みんな来てねっ!! もう明後日やん… ↓ ★SUMMER FESTIVAL 『WATER7』 @yokohama 日程:7月31日(火)開場:第1部 12:30/第2部 17:30開演:第1部 13:00~16:30/第2部 18:00~22:00 場所:横浜BLITZ 料金:4,500円(入場時に別途ドリンク代がかかります) 【出演者Lineup】JAMOSA/Kylee/真崎ゆか/NEXT-STYLE/小田聡美/pまほろばq良介×Andy.K/REGINA/ UNIVESAL CREW/ベアナックルスマイレージ/YGA/JK21/AKBN 0/ステーション♪ひめキュン☆フルーツ缶/ DokiDoki☆ドリームキャンパスAKG/フラップガールズスクール/ MYM Melody/ I'S★2ME!青春女子学園 ※チケットは1枚で両部ともお楽しみいただけます。 ※イベントの最新情報はイベント主催サイドにてご確認ください。 ※フラップガールズスクールは第1部での出演になる予定です。 みんな明日も blog読んでくれるかにゃん!? シーン…………… はいっ← 今日もおつかにゃんヾ(*′エ`*)ノ んじゃ (↑これ美味しかったよ!!) またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)