うあえい"☆高村彩夏 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

うあああ"~(..) 秋葉原でチラシ配り終えましたっ! もらってくれたかたッ 声をかけてくれたかたッ 興味を持ってくれたかたッ *感謝*ですッッ╰(*´︶`*)╯♡
あや坊ですッΣ(・ω・ノ)ノ! おすすめアイス2! それにしても アキバわ... 楽しいねッ! 彩夏の大好きな初音ミクちゃんがいたりルカ姉がいたりリンレンいたりああ幸せッ(*^o^*)/~ お目当てのGUMIちゃんは いなかったですけれども!! チラシ配り楽しかったんで 良しとするかぁ…♪
左からー(σ・∀・)σ ちゃんちえ・ゆずぽん・かにゃん! ああー 3人とも好きすぎる(*^ー^)ノ そしてッ! レッスンありがとうございました! 結構お客さん来てくれて キャッシュバックなるか! っとおもったらむっちゃ おしいいーぃッ(-ω-;) はい、 フラップはいつでも あなたを待っています! (笑) レッスンでは足もなおってはいないけど痛みは引いて、 思いっきりやりました! 私が外れていたのわ 31,1,2に行けないからなんです(泣) あ、まあ生き霊はいきますけどね? ゆずぽんhappybirthday! о(ж>▽<)y ☆ ゆずぽんかわいくてお馬鹿で(黙 訂正→ゆずぽんは可愛くて天才で! たよりになるお姉ちゃんです! サプライズ、、 ゆずぽんの顔がケーキに写ってる! そっくり! かわいい! グサッと食べたい!(嘘 とにかく ゆずぽんおめでとう!! 次はまゆたんだね!(キメ でわ いいゆめを、、 ばいびぁ*☆ 彩夏からの投稿