そ、そんなばかにゃん………遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? 最近よく イケメン、男前って言われる かにゃんです(´・ω・`) つ 学校の子からは 王子って言われますた;; メンバーからは ピータパンに似てきたとか もうワケわからないですww 嬉しくなくはないけど… 香南はこれでも 女の子だってことを 忘れないでください(つω-`。) 複雑だぁぁぁ……………← あんまり言われたら ネバーランドに帰ります← 今日は 学校の中間テスト1日目でした。 何も聞かないでください。 …………… だって香南、 受けられなかったwwwww 慣れない勉強なんかしたからか 熱出た\(^o^)/wwww 学校に向かったんだけど 具合悪くて途中で引き返したww なんかもう笑うしかないwwww 今は熱下がって ヘラヘラしてます← え? 熱は下がったってば!! ヘラヘラしてるのは あれだよあれ!! んー…そう!!あれ!! 生まれつきだよ!!← …………… そんなことは どうでもいいとして 明日のテストは絶対絶対絶対 受けるつもりなので 勉強して早く寝ます!!!!! この間まゆたんに撮られたのを 送ってもらったww つ マッドかにゃん← 「マッド」は「気が変になった」 つまり「いかれてる」的な意味ね!! 香南の好きなキャラクター マッドハッターを 日本語で言うと いかれ帽子屋なんだよっ^^b はい、 言いたかっただけです← さあてっ!! 明日テストが終わったら オープンスクール!!!!! 是非来てくださいっ^^* そしてオープンスクールのあと 秋○原でチ○シ配○します← よかったら探してみて← もうちょっとじゃないか!!!!! ↓ ★SUMMER FESTIVAL 『WATER7』 @yokohama 日程:7月31日(火)開場:第1部 12:30/第2部 17:30開演:第1部 13:00~16:30/第2部 18:00~22:00 場所:横浜BLITZ 料金:4,500円(入場時に別途ドリンク代がかかります) 【出演者Lineup】JAMOSA/Kylee/真崎ゆか/NEXT-STYLE/小田聡美/pまほろばq良介×Andy.K/REGINA/ UNIVESAL CREW/ベアナックルスマイレージ/YGA/JK21/AKBN 0/ステーション♪ひめキュン☆フルーツ缶/ DokiDoki☆ドリームキャンパスAKG/フラップガールズスクール/ MYM Melody/ I'S★2ME!青春女子学園 ※チケットは1枚で両部ともお楽しみいただけます。 ※イベントの最新情報はイベント主催サイドにてご確認ください。 ※フラップガールズスクールは第1部での出演になる予定です。 そして8月1日、2日も 忘れないでねっ(つω`*)!! 詳細にとびますよ←クリック いや、 クリック詐欺とかじゃないから 安心して見てください^^;ww 待ってまーすっ(*´∀`*) あ、この間 みんなのママのちーちゃんが 手作りおにぎりくれたのっドキドキ (↑一口食べてから 写メ撮ってないことに 気がついたww) ありがとう(o´艸`o) 美味しかったぁ(*´ω`*) 安心感があったしw この間、某Mたんが 手作りおにぎりくれたときは 恐怖のあまり なかなか手付けられなくて 怒られましたwwww ごめんよMたんwwww 美味しかったよ!! つ Mたん&かにゃん ゆずぽん!!!!! お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ これからも仲良くしてねっドキドキ みなさん いつもコメント ありがとうございますっラブラブ とりあえず明日 新宿村スタジアム… 予測変換で 大変なことになった← 気を取り直して!!!!! 明日 新宿村スタジオで 待ってます(/∀`q*) 今日もおつかにゃん(*^▽^*) んじゃ (↑フラップフェイス失敗して ただの変顔ww) またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)