とつぜんきた 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 


あさブログ書こうとして結果二度寝した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まえがみのびたべ。












さて水曜のことなんだけども
虹色のステージ振り入れおわりました(´・ω・`)!
かわいくてたのしくてほんとうに大好きな曲になりそうな予感しかしないですよー。




しかしわたしはどうしても覚えも悪くどたばたしてしまうところがあって、
これから丁寧に固めて行かないと…!



常日頃から冷静さ忘れないでいけばもっとどたばたしなくなるかな…なやみどころ…
どたばただけじゃなくて、余裕持って表情も気をつけなきゃいけないし、

やっぱり演技て一人でも変なことしてたら台無しだと思うから、

みんなの足引っ張んないようにいけるといいな…!!!
そうです!
にこにこ。

またモチベーション改めて持ち直さないと!








そう前髪切った。
明日見に来てね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これbeforeヽ(^。^)ノ♡






夏休みはじまって寝て起きてTwitterして勉強をしてをひたすらに繰り返すだけの日々だから本当に何も書くことが無いです



そーだ、絶賛ビラ配り期間なのでみなさんフラップガールズスクールに会えたら相当らっきーですらっきー!

ちえはわりといつも自宅警備ばっかしてますがねwwwww



ちょっと本当に何も思いつかない…どうしようかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ■オープンスクールvol.16 日時:7月29日(日) 14:30以降入場可 場所:新宿村WEST 1階 102スタジオ 料金:1000円(ご来場いただきますとフェザー ポイントを1P差し上げます) ※レッスン後の16:15頃より物販を予定してい ます。 ※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了 時"(16:15頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が 可能です。



★SUMMER FESTIVAL 『WATER7』 @yokohama 日程:7月31日(火)開場:第1部 12:30/第2部 17: 30開演:第1部 13:00~16:30/第2部 18:00~22: 00 場所:横浜BLITZ 料金:4,500円(入場時に別途ドリンク代がかかります)





ではまた会いましょう。





ちゃんちえちゃん




Android携帯からの投稿