かにゃんがお送りする、世にも奇妙な帰り道…遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww 元気かにゃん(^^)?? この間 腕にサイリウムのブレスレットを つけたまま帰ってきた かにゃんです(´・ω・`;)← つ いやぁ~光ってたわww← ちなみに今日は ちょっと寒かったから ちょうど買ってきたバスタオルを 被って帰ってきたよ← 昨日は オープンスクール10回目!! 見に来てくださった方々 ありがとうございますっ^^* レッスン内容は SEの新フォーメーション!! なんと香南ね!! SEの中で自己紹介を させていただけることに なりましたぁ(*゚▽゚*) やったぁヾ(*′エ`*)ノ↑↑ 香南の部分の音楽はまだ 出来上がってないみたいだから 楽しみだなぁっ(*´∀`*) そんな嬉しいこともあったけど フォーメーションが 大きく変わったから ちょっと混乱中(´・д・`) でも レッスンの映像を 送っていただいたので それを見ながら練習して 土曜日にあたふたしないように しなくっちゃ(`・ω・´)b あと 緩い空気にならないように みんなで気を引き締めて いこうねっ(っ`・ω・´)っ!!!!! これ買ったのっヽ(*^∇^*)ノ つ 写真たてっ(ノ゚∀゚)ノ 写メが軽くホラーな件には 触れないでくださいww これに写真入れて 部屋に飾るんだっ(。・∪`)b なんの写真を入れるかは 秘密だよーっ(´-ω-`)ww へっへっへ(´-∀-`)← フラップメンバー何人かは 知ってるけどね^^; あ、ディズニーキャラの写真 入れるだけだよ(´・ω・`;)← なんとなーく 秘密にしてみただけww← みなさん いつもコメント ありがとうございますっドキドキ 嬉しいから 今日もみんなにプレゼント!! ジャンッ( ・ω・)ノ!! つ これ美味しいから 食べてみてね←←← 何度も言うようだけど 香南からのプレゼントには 期待しちゃだめだよっ^^ww 次のレッスンは 土曜日だから 忘れずに見に来てくれたら 嬉しいですっ(p*´□`*)p その後の日程 まず、15日(日)は 吉祥寺で 詳細はこちら ライブ後、新宿村での オープンスクールもあるよっ♪ 16日(月、祝)は 渋谷で 詳細はこちら 21日は ファンミーティングも ありますっ(*´∀`*) 詳細はこちら みんな来てねーっ(*^▽^*)ドキドキ あ… あと、せり~ぬは 急遽帰省のため 15、16日のライブに 出演出来なくなって しまいました… 大好きなせり~ぬに しばらく会えないの は寂しいです;;;;; せり~ぬの分もがんばります!! 今日もおつかにゃんヾ(*′エ`*)ノ んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)