土・日・月はフラップ充で(*´Д`)~☆♪・゜近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



皆さん、こんばんわ!!

はいっ!
まゆたんに不可能は~~~~~?
ないっっっ★☆
どんな時でもまっしぐら→→→
高校1年生の15歳
まゆたん こと 近藤真由です(/ω\) 


 
 

明日、テストをもらいに学校行ってくるよ!!

うーーーん。赤点ありそうで不安だけど…ww
勇気を出して行ってくるよww

朝起きれるかなぁ、、、、。

早くも夏休みモードなまゆたんです(/ω\) 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


昨日は オープンスクールvol.10 でした!!

 来てくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _ )m

いろいろ変わったところがあり
若干戸惑っていますが…
SEでは自己紹介をさせてもらえることになったので
精一杯アピールできたらなぁっておもいます(^_-)☆

まゆのメロディーはまだ完成してないから
土曜日に聞けるのかな??

どんなのかものすごくドキドキだよww

土曜日のオープニングスクール来れない人は
日曜日と月曜日に聞いてね❤

土曜日7月14日は!!

■オープンスクールvol.11
日時:7月14日(土) 14:30以降入場可
場所:新宿村スタジオ S館 3階 22スタジオ
料金:1000円(ご来場いただきますとフェザーポイントを1P差し上げます)
※レッスン後の16:15頃より物販を予定しています。
※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了時"(16:15頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が可能です。
 
日曜日7月15日は!!

7月15日ライブ情報 

■オープンスクールvol.12
日時:7月15日(日) 18:30以降入場可
場所:新宿村WEST 1階 102スタジオ
料金:無料!!(ご来場いただきますとフェザーポイントを1P差し上げます)
※レッスン後の20:15頃より物販を予定しています。
※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッスン終了時"(20:15頃を予定)に携帯カメラでの記念撮影が可能です。

月曜日(海の日)7月16日は!!

7月16日ライブ情報

です☆!!

いろいろと進化したフラップガールズスクール
メンバー皆で待ってます!!
来てください(。・ω・)ノ゙

また!!
今日発表されたんですが…
7月31日(火曜日)
横浜BLITZさんにてライブをさせていただくことになりましたぁ!!

詳しいコトは↓
7月31日ライブ情報
を見てください!!

とっても大きなところで
前にとっても大好きなアイドルさんのイベントで
行ったことのある憧れの場所で
とってもとっても嬉しいです(///∇//) !!!

こちらもよろしくお願いしますm(_ _ )m !!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 
 
 
かにゃんと❤!

ディズニーコンビよ!
なんか写メ撮ってたら後ろにいたww
焦ったww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今から夏休みの宿題と
明日の準備してきま~す!!

暑くなってきたし、
いまだに梅雨明けしてなくて変な天気なので
気を付けてください(・ω・)/

冷房つけて風邪ひかないようにv(^-^)v 

あとあと蚊には気を付けてください!!

もう4箇所刺されたんですよ。
そのうちの2箇所なぜか腫れちゃってΣ(・ω・ノ)ノ! 
中からずきずきして痛くて(ノω・、) 
歩くの大変だったので。゚(T^T)゚。
気を付けてください!!


  


いつもコメントありがとう(/ω\) ♡

ばいたん まゆたん。