No. 24 あ、あ、あ、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*) ☆★佐藤里南★☆ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは。

今日はかきたいことが
たくさんあります。

だけど、
ほとんどは
明日に回すね♪

今日

うかれてて
調子こいてました( ̄0 ̄;)

すいません(笑)


今日ぐらい
許してください!!!!!
 


まいまいがプレゼントくれました。

本当にありがとう(T_T)

丁寧に封筒にいれてくれて、

可愛いCardもついていて…


私は幸福者です。←


まいまいとは
真面目なことはもちろん

くだらないこともたくさん

話してる。



もうご存知かもしれませんが、


まいまいのあだ名は
ゴーゴーカレーです(^^)/


あの素晴らしきゴリラ様よ



ウホウホー


ウホってるなうー←



うちはゲラゲラと呼ばれてるー。

カエルですね(/--)/

ゲロゲロ。
ゲロゲロゲロゲロ。


もうワケわかんないね(笑)

ごめんなさい_(..)_





あと~←
かにゃん。

 


前もはった写真だけど、
許して!!

ちょうど
きらしていて
欲しかったものが
プレゼントに入ってたの!!

修学旅行に使えるわー(^-^)v
←何かわかったかな(笑)


まさかエスパーなのかΣ(-∀-;)


本当にありがとうございます。




しかも手紙に
ディズニー一緒にいこうって
誘われたの!!!

かにゃんFUNの皆様
すいません(笑)


あのかにゃんと
行けるなんて…。

まさに夢のようだわ。
←せり姉風にw




今日のレッスン&
サプライズのことは

明日かきます!!


それでは今日で
さよなら、
14才のサトリナ( ´∀`)/~~


←アピールうざくて
ごめんね人( ̄ω ̄;)




Android携帯からの投稿